今週は水曜日にけんちゃんに会ったけど、また今日会う予定です。やっぱり一緒にいて気を使わないし、話を理解してくれるから何でも相談しやすくていい✨

だんだん会う頻度は減らしていくし、多くを求められたら『それは違うよ』『あくまで不倫でしょ?立場をわきまえないと』とハッキリ言ってます。

どうせ一緒になれる未来はないんだし、そこまで尽くすつもりはない。会っている時に色々話して癒やし合ってストレス発散できればそれでいいと思ってます。


画像のハンカチはけんちゃんとお揃い♥️こういう物があると見るだけで元気が出ます。
あからさまにバッグや財布をお揃いにはできないけど、ハンカチとかお守りくらいならいいよね。

これから少しずつけんちゃんとの思い出を増やす中でお揃いも増えて行ったらいいなぁと思います😊