今日、初めてけんちゃんとの約束を断りました。

好きだけど…今日も出勤で21日まで休みがないあたしは、流石に月曜日からエッチする気にはなれませんでした。

たぶんあたしよりけんちゃんの方が気持ちが強いと思う。怖いくらい毎日でも会いたがるけど、やっぱりホテル代とか考えるとね😓会う回数を減らしてその分家族サービスしてあげてほしいです。


結局一緒になれないことがわかりきってる不倫だと、そこまで本気にはなれないな。これが独身同士なら毎日会ったけど、さすがに…未来がないのにそこまで体力使う気にならない。

けんちゃんも少し熱が冷めて冷静になってくれたらいいなぁ。

そんな全力じゃ気力も体力も持たないよ😥


すっぽん小町