昨日はマサさんに会ってきました。マサさんがクリスマスプレゼントにくれたピアスのキャッチを無くしてしまい、それを話すと

『ネットで18金のキャッチ買ったから』

と言われ、受け取りに行くことに…。

正直ホテルに連れて行かれそうで怖かったけど、色々買ってもらってるのに断るなんて無理かなと言う思いもありました。

案の定、マサさんから

『そろそろホテル行ってもいい?』

と言われたけど、どうしてもその気になれず

『いや、時間がないよね…もう』

と言うとあっさり諦めたマサさん。ホッとしました。でも、帰ってすぐに


怖い…

こんなメールが…😢マサさんより前にけんちゃんに会いたかった。もうけんちゃんとずっと癒やし合って行くと決めた心では今さらマサさんに抱かれるなんて考えたくない。
でも…色々買ってもらって体を許さないとなるといくら温厚なマサさんでも怒るのかな…。

はぁ…どうにかしてうまく断わりたい😭


すっぽん小町