本当は年末に会う予定だった元彼トシさん。でも、あたしは癒やし合って甘えられる人が1人だけ欲しくて、それをけんちゃんに決めたのでトシさんには好きな人がいるからもう会うことはできないと連絡しました。

するとトシさんから


トシさんから…

こんな返事が…。セフレか。そんなつもりでけんちゃんと付き合ってないけど、結局はセフレだよね。
いくら本気だ一生好きだと言われても、結婚できる未来がないならそれはセフレなんだね…。

何だか悲しいなぁ。元旦から嫌な気分にさせないでよ…。


それより、先ほどの地震大丈夫ですか?
あたしは今東北の方に居てめちゃくちゃ揺れました。皆様お気をつけて良いお正月を迎えにられますように。