結局昨夜もけんちゃんと会う約束をして会ってしまった…。旦那が居ない時に会えばバレないのに、よりによって昨日は旦那が休み。それでも

『今日も会いたい』

というけんちゃんに会えないとは言えなかった。

でも、一昨日飲み会で朝まで帰らなかった旦那はあたしの

『急に同僚とご飯行くことになったから遅くなる』

という嘘くさいラインにも朝帰り後でバツの悪いのか文句も言わず、素直に信用してくれた。


会うなりけんちゃんは

『今日、病院でバイアグラもらってきたから飲んで来たよ』

と言い出しホテルへ直行。けんちゃん的にはエッチでイッたことがないというあたしを満足させたくて仕方なかったんでしょうね。

でも、そうなるとあたしはプレッシャーなので演技してしまってイッたふりをしてしまう…。

今まで演技だと気付かれたことはなく、けんちゃんも満足してくれたからいいけどね。男の人って演技に絶対気づかないよなぁ。

とりあえずあたしは気持ちが満たされたらそれでいいので、けんちゃんが飽きるまで付き合って行こうとは思ってるけど、会う頻度は少なくして行かないと長くは続けられないよなぁ…。


すっぽん小町