あたしはけんちゃんにいきなりキスされた日、

『正直寂しさとか甘えたい気持ちはあるけど、不倫て本当に好きになっちゃうとめちゃくちゃ辛いよ?会いたくても頻繁に会えないし、どんなに好きになっても結婚できるわけじゃないし…』

とけんちゃんに言いました。だからか、時間があれば10分でも会いに来てくれるけんちゃん…。今日もこれから30分だけ会いたいと…。凄く嬉しいけどやっぱり辛い。けんちゃんがあたしに本気になればなるほど。





何だか…すごくけんちゃんの気持ちに火をつけてしまったみたいで…申し訳ないな…😢
まぁ、離婚できないのはわかってるしこんな気持ち今だけだよね。時間が経てば消えていく。
きっと恋が久しぶりすぎて盛り上がっちゃっただけだよね。
少しずつ少しずつフェードアウトしてもっと気楽な関係になれたらいいな。


すっぽん小町