昨日、ホテルに着くなり現金を渡してきたけんちゃん。

そう言えば、この前あたしが冗談で

『じゃぁ月に5万でけんちゃんの愛人になるw』って言ったら、こんな返事が来たな…。


ラインのやりとり。

これ…本気だったんだ。確かに生活はキツいけど、お金じゃない。あたしはただ淋しいだけ。
優しいだけが取り柄だと思っていた旦那に東京に行って失敗したことをあたしの責任にされたあの瞬間にあたしは壊れてしまった。あれだけ
『東京で修行するかどうかは自分で決めてね!あとからあたしのせいにされたらやだから!』
と口酸っぱく言ったのに、結局あたしのせいにされたあの時にもう旦那は愛さないと決めた。
そして、またあたしの全てを理解して包みこんでくれる人を探すことになってしまった。
結局断っても断ってもどうしてもと渡された現金…。昨日だけ、これで最後と受け取りました。
その代わりけんちゃんのしたいようにしてもらおうと体の関係になったけど、凄く優しくしてくれて嬉しかった。

最初からけんちゃんと出会えていたら…なんて今さら考えてもどうにもならないよね。
生まれ変わったら一度でいいから幸せな結婚をしてみたいな…。


すっぽん小町

 


FourNine