昨日は男友達のけんちゃんとご飯に行く約束をしていたので、仕事帰りにそのまま待ち合わせてご飯に行きました。

友達だしお互いに全く気を使わないので、けんちゃんは仕事用の軽トラだしあたしもほぼスッピンに仕事用のジャージ。ただただお互いに愚痴り合ってスッキリしたいだけだと思ってました…。

思ってたのに…。ご飯を食べ終えて少しドライブしながら色々話して、けんちゃんがトイレに行きたいとある公園の駐車場に車を停め、トイレから帰ってきて車に乗った瞬間急に抱き寄せられてキス…

あたし『・・・・❗❓何😖やめて❗』

って言うのが精一杯…😭

ジャージだよ?スッピンだよ?アラフォーだよ?何で?

そして帰ってからあたしがラインしたことに対してのけんちゃんの意見がこちら↓


あたし、不倫の経験はあるけど相手が既婚者だったことはないので何だか複雑。
結局 無理だよ… と思う気持ちが勝ってます。

やっぱり男女の友情を成立させるのは難しいな。
ずっと友達でいたかったのに…⤵️


すっぽん小町