前にも書きましたが、あたしはブログでめちゃくちゃ旦那の愚痴を晒してプライベートでは男友達と遊んで奢ってもらうことでストレスを発散しているため、夫婦中はまぁまぁ円満です。

本当なら旦那に直接不満をぶつけて話し合うのが正解なのかも知れません。あたしだってできることなら

"喧嘩のできる夫婦”

になりたいです。でも発達障害のある旦那には難しい話はできません。口で言ってダメなら視覚から…とラインで長々説明しても長いってだけで読めないし理解ができない。それで余計イライラされてモラハラ発言に繋がるくらいならもう何も言うまいと決めました。


なので、あたしは表向きはめちゃくちゃいい妻です。

旦那はあたしには何の不満もないとよく言います。そりゃそうですよ。あたしがどんだけ空気読んで気使ってると思ってんだよ!

ちなみに旦那との夜の生活はあたしの演技で成り立ってます。ぜ〜んぜん気持ちよくないのでさっさと終わらせてもらうため数分でイッたふり。男って気付かないのねw演技は分かると言う人が何人か居たけど誰も分かりませんでした。みんな俺のテクニックだ!と思ってるだろうけど、あたしの演技力ですから!!残念!www

テクニックなんかねーんだからおもちゃ使えおもちゃ!!