1人カフェ気分…。


セブン最高!

今日は美容室でヘアカラーしました。
頭に癌で手術した時の傷跡があるあたしは、本当ならいつもの事情を知っている美容室でカラーしたかったんですが、旦那が急に
『パーマかけに行くからお金ちょうだい』
『27日は友達と前の職場に遊びに行く』
『30日は忘年会だ』
などとお金がないのにバタバタとお金のかかる予定を詰めてきたので、仕方なくあたしが我慢。カラーさえやめようと思ったけどせめて新年を迎える前に美容室には行きたいと思い、練習台で安くカラーしてくれる美容室を見つけて予約しました…。
カットも縮毛矯正も年1くらいで我慢できるけど、さすがに白髪が半端ないからカラーだけはね。人として…ね。
で、朝出かける前に旦那が
『何時に行くの?』
『何時に終わるの?』
『俺は遅番だから12時には出るね』
『どうせすれ違いでしょ?』
などとめちゃくちゃうるさくて、マイペースに準備してゆっくり出たい派のあたしは心のなかで

うっせーんだよ💢💢💢💢💢💢💢💢
黙れ💢💢💢💢💢
自分のペースでやらせろ💢💢💢

と思いつつ、抑えて抑えて30分早めに出てゆっくりセブンカフェしました。

午後はケンちゃんとカラオケだ〜。ストレス発散しまくろう👍


すっぽん小町

 


LpLpヘアカラートリートメント