元旦那とのラインのやり取りです。

クソが!

今、元旦那が乗っている車はあたしが買った車なので、離婚する際に乗り続けるなら車代は月々返してくださいと約束しました。
が、恐ろしくお金のない元旦那はボーナスの時に5万ずつしか返してくれず、年間10万ずつしか返してもらっていません。
それが、退職金目当てに今年の2月くらいに仕事を辞めたらしく、そこから車代を払わなくなりました。退職金が入るなら車代をまとめて返せと言いましたが
『退職金は8月に入ります』
と訳のわからない嘘をつき続け、結局8月にもお金は払わず…。退職金なんて入った瞬間借金返済で消えたんでしょうね。それで苦し紛れに
『8月に入る』と意味不明なことを言い出しました。退職金が半年後に入る会社などほとんどないことを教えて差し上げても
『8月には絶対に入る!会社の決まりだから仕方がない!』
の一点張り。で、案の定8月には1円も入らず…。
その後も少しずつでもいいから毎月返せと言っても
『3万振り込まれるように予約しました』
とか
『週明けには入ります』
などと息を吐くように嘘をつき続け、結局今年はまだ1円も返してもらっていません。
2月に再就職したなら、12月にはボーナスが出るはずなのでボーナスが入ったら返せとラインすると
『ボーナス日は決まっていません』
とまたまた作り話が始まりました。
小さい会社だからわざわざ本社まで行って毎回ボーナス日を決めるらしいですwww
ホントどこまでアタマ悪いんだろwwwよくもサラ〜っとそんなこと言えるよなぁ。
自分でローン組んで買えばイヤでも毎月引かれるお金なのに…。
マジで車代だけは絶対に返してもらう!
どうしかして元旦那にお金払わせる方法ないかなぁ。毎月毎月こっちが言わなきゃしれっと逃げてホント腹立つ!
もうお金に支配される生活から早く抜け出したい!さっさと返すもんは返してもらって金の話をしない生活がしたいです⤵️


すっぽん小町