土曜日の夜はプチ同窓会でした〜。

旦那が休みだったので昼間は家族で出かけて、旦那に『桃太郎電鉄』を買い与え機嫌をとり、夜は高校の同級生と飲み会〜!ホントこれくらいのご褒美がなきゃやってらんね〜!でも、みんな飲んでるのにあたしは少しでもお金を節約するためソフトドリンクで我慢。お酒を飲まなければ大抵は安くしてもらえるから、今回も飲んだ人より1000円以上マイナス♥️

お金があればガンガン飲めるのに、お金を気にして飲めないフリ…。辛いけど、楽しく話せたから良しとしよう!

とりあえず週に1回は旦那以外の男性と連絡とるだけでもストレス発散になる!むちゃくちゃ愚痴ってストレス発散すれば旦那にも優しくできる!

このやり方で頑張ろ!