17歳年上の方とドライブデートしてきました。

紅葉を見ながら色々愚痴を聞いてもらって、道の駅でたい焼きを買ってもらい、お昼はお寿司を奢ってもらい…。

お昼の後、彼の方から


『どうですか?印象は…?』


と聞かれ、あたしは正直に


『たまにドライブしたり、色々愚痴り合ったりするな仲ならいいんですけど…やっぱり17歳も年上だと男性としては見れないです。普通のおじさんです』


といいました。でも、彼の方は


『そっか。分かったよ。俺は画像と同じで印象は全く変わらない。凄く可愛い。』


などなどたくさん褒めてくれました。焦って体の関係を求められず、ゆっくり友達期間をもってくれたら気持ちは変わったかも知れないけど、初日に大人の関係とか絶対に無理な印象だったので仕方ない。


帰宅してからも


『naoさんのパパ的な存在になりたかった』


などのメールが来ましたが、あまりに年が上だし若作りしてるわけでもないし…やっぱり見た目は大事よ💦


結局彼はまた次の出会いを求めるそうです。

うん。自分に合った人を見つけて下さい。


あたしは、暫くは休みの予定がビッチリだし、旦那との冷戦状態も抜けたので大人しくしてようかな。


元彼2人からお誘いのメールはたまに来てるので、旦那がまた何かやらかしてイライラしたら行動しよう!