正直Мさんは60手前だし、全くタイプではないのでただただ美味しい物を奢ってもらう人として付き合うつもりですが、お金次第で深い関係もアリかなと思ってます。

まだ直接会ったこともないのに、

『いっぱい癒やしてあげるね』

『クリスマスプレゼントあげるね』

『誕生日はいつ?プレゼントあげるね』

『枕を変えたら肩凝り良くなるから枕買ってあげるね』

などなど、あたしの画像を見ただけで貢ぐ気満々w

男ってね…。いや、貧乏人にはありがたい限りですけど、たぶん何を買ってもらってもあたしは生活費のために売ると思います。


結婚てホント焦っちゃいけないですね。40過ぎたら女としてタイムリミットが迫っていると思ったし、そもそも良い男は既に結婚してるから余り物の中からマシな人を探さないといけないと必死でした。

旦那はお金がない以外は完璧に近いと思うけど、やっぱり何を妥協してもお金には妥協しちゃいけないなぁ。だってお金さえあれば大抵のことは許せるんだから!お金があったらあたしの心は壊れずに済んだのだから。


ホントお金って大事です。