本格的にダイエット始めました。

もうユニフォームがキツくて仕方ない💦

とりあえず最近ハマってるキウイフルーツとヨーグルト中心の食事にしようと思います👍



お昼は職場で普通に食べて、朝晩はヨーグルトとキウイフルーツにします🙌このキウイ、普通のキウイの1.5倍くらいあってめちゃくちゃ美味しいんです✨

キウイ食べたの何年ぶりだろう…。元々フルーツを食べる習慣があまりなく、食べても梨とか林檎とかぶどうとか定番のやつをたまにもらって食べるくらいだったのが、この前職場でキウイをもらい何十年ぶりかに食べたら美味しくて、その後コストコで大量にキウイが売ってるのをみて買ってしまいました👍


お肌にも良さそうだし、これで痩せたら最高だなぁ🙌

とりあえずユニフォームに余裕が出るように頑張ろう😢