皆さんサプリって飲んでますか? 

 

 

 

 

 

 

 

私の美容サプリ

 

Ameba美容部

あたしは10年ほど前から『すっぽん小町』を飲んでました。


 

 



 

 



 

 

それで何となく毎日の早起きも辛くなく、3人目の新生児の育児も里帰りせず乗り越えられたし、重いものを持って階段を10往復する仕事も普通にこなしていました。だから自分には合っているんだろうなと思って、10年ほど愛用していたんですが、数ヶ月前ちょっとした出来心から『豊潤サジー』へ乗り換えました。


 

 



 

 



 

 

いやね、インスタとかで毎日めちゃくちゃ表示されるんですよ💦人気インスタグラマーの方も飲んでいて調子がいいと書いてるし、もう気になって気になって仕方なくなり、すっぽん小町から乗り換えてしまいました。

効果はまだよく分かりませんが…数ヶ月続ければ分かるのかなぁ🙌楽しみです。

もし、サジーもすっぽん小町も試したことがある方がいれば感想が聞きたいです✨