スイだよ😆気持ち悪っ!って思った人、怒らないから正直に言いなさい。
あたし的には小さい頃子ども番組で見た恐竜のがんこちゃんに似てて好き🩷可愛いし何気に愛嬌がいいんだから。

はい、チビウパも大きくなりました😊コイツは3月生まれ✨近所の雑貨屋さんでウパの卵を配っていて、その時はうちのウパは卵を産まないと思っていたので、すかさず10個もらってきたんです。
その数週間後に産卵祭りになるとは予想もしませんでした⤵️
その時の10匹は元気に育ち、里親に出したので今いるのはコイツ↑だけ😊里親がなかなか見つかりませぬ🙃
そして、うちで産まれたこの子達も大きくなってきました✨


あと4匹いるけどうまく撮れぬ⤵️ 
というわけで、うちにはチビウパが8匹います🍀デカいのは4匹😂チビウパ、2匹くらいは残したいと思ってるけど、少なくとも6匹は里親探さないとなぁ💦
お手々も生えてホント可愛い🩷アルビノだのゴールデンだのマーブルって珍しくないですか?あたしはウーパールーパーといえばピンクで目が黒いやつしか知らなかったので、色々な種類がいると知って全部飼いたくなりましたw
なのでうちにはアルビノとブラックとマーブルがいます🍀スイちゃんはゴールデンだと思ってたけど…アルビノかな?よくわからないけど可愛いから許す!w
可愛いは正義🥰👍



もっとウーパールーパーの魅力が世界中に伝わりますように🎉