昨日は1日中ふとした瞬間に涙が出て、あまり寝れませんでした。朝起きたら目がパンパン😭お金がないってホント辛い。早く仕事始まらないかな😣

無駄遣いできないので、平日は毎日引きこもり。そんなあたしの癒やしはウーパールーパー達です。保護猫も2匹いるんですが、あたしと息子と次女は猫アレルギーを発症してしまい、あまり長時間相手にできない代わりに旦那が溺愛して自分の部屋を猫専用部屋にしてくれてます😽

なのであたしはウパ達のお世話に専念してます。




うちには大人のウパが4匹、幼ウパが8匹います🩷

成ウパはオスメス2匹ずついて3年間産卵したことなんてなかったのに、今年初めてメスが2匹とも数週間違いで産卵💦最初に産卵した方は数日に分けて計50個ほど産卵しましたが全て無精卵だったのか育ちませんでした。

その後2匹目も30個ほど産卵し、ほとんどが有精卵で孵化しましたが途中で☆になってしまい、無事に育っているのが8匹のみ😣


↑3匹しか写ってないけど💦8匹全部大きくなったら里親探さないとなぁ💦


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

ウーパールーパーお勧めですよ✨意外に懐いてかわいいんです🩷