現在の旦那に出会ったのは、去年の春でした。
再婚したいと思ってから婚活パーティーに参加し出したのですが、近場だと同じ人が来ることも多くありました。なので、婚活パーティーを主催している知り合いに
『今度◯◯で婚活パーティーがあるんだけど、女性が足りないからおいでよ〜!300円分のクオカードあげるから〜✨』
と言われ、その時は遠めだけど彼氏と別れたばかりで1人が嫌だったこともあり、高速で1時間かけて出かけることにしました。
そこで出会ったのが現在の旦那です。仕事が同じ福祉系だったので好感を覚えたこともあり、次の日にも改めてもう一度会ってゆっくり話をして、3度目に会った時には結婚を前提にお付き合いしましょうということになりました。
そして、初めてデートらしいデートで枝垂れ桜を見に行き、4月の頭でしたがまだほとんど咲いていなくてがっかりしたことを覚えています。

あたしは過去2度の結婚でとてつもなくお金に苦労しました。最初の結婚で子供のための貯金も、親がくれたお祝いなどのお金も全て盗まれて使われてしまい、何百万も失いました。やっと離婚できたものの養育費は相場の半分程度。本当にあれ程の悪魔がこの世に存在するのかと思う程の地獄を味わい、2度目は極普通に生活できて優しい人ならばそれで十分と思い、子供好きで優しい人と結婚しましたがやはり彼にも借金があり、あたしがガンになったのを機にあたしが働けないと生活できないような生活ではいつか必ず終わると確信して離婚しました。
なので今回こそはお金に困らない生活を送りたいと切に願い、過去2回の失敗は全て旦那に打ち明けました。


3度目の結婚〜出会い〜