結局また不倫を始めてしまいました。
今の旦那と結婚して6年、1度も浮気したことはなかったけどもう限界で誰かに甘えたくて仕方なくなってしまいました。
心の糸が切れたのは数週間前。また用途不明なお金が8万近く引かれていたんです。今月は旦那の車の車検もあるのでボーナスから取っておいたお金でした。
旦那に聞いても通帳を無くして何で引かれたかわからないから銀行に問い合わせて明細をもらうなどと意味不明な事を言うだけで、もちろんそんな明細を持ってくるわけもなく…。
そんな時、前に友人と一緒に行った居酒屋で意気投合した8歳年上の彼に全てを打ち明け相談したのが始まりでした。彼もバツイチでもう15年以上独身生活。前の結婚でかなり嫌な思いをしてもう2度と結婚はしないと決めて生きてきた自由人です。あたしはそんな彼の生き方が羨ましくもあり、色々話を聞いてアドバイスをもらううちにどんどん彼に惹かれて行きました。
彼から「付き合おう」「離婚に向けて頑張ろう」「人生1回きりだよ?それで幸せなの?」と言われ、今本気で今後の人生について考えています。
不倫はいけないこと。重々承知です。でも、旦那のせいで振り回されて心が壊れ抜け殻のように生きていくなら、彼に支えてもらいながら心を満たして勇気をもらって頑張れた方がいいと思うんです。
とにかくもう我慢しない!年内の離婚を目標に頑張って行きます!

エピス デザインチュニック(5分袖)エピス デザインチュニック(5分袖)
1,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

エピス デザイン UT(グラフィックTシャツ・半袖)エピス デザイン UT(グラフィックTシャツ・半袖)
1,500円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

ピーナッツ UT(グラフィックTシャツ・半袖)ピーナッツ UT(グラフィックTシャツ・半袖)
990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

フランネルチェックシャツ(長袖)フランネルチェックシャツ(長袖)
1,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

フランネルチェックシャツ(長袖)フランネルチェックシャツ(長袖)
1,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

コットンフライスVネックT(長袖)コットンフライスVネックT(長袖)
1,000円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

ミッキー アート UT 長場雄(グラフィックTシャツ・半袖)ミッキー アート UT 長場雄(グラフィックTシャツ・半袖)
1,500円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO