約半年ぶりに髪型を変えました。
前回オーダーした髪型がこちら↓

だったんですが、なぜかクリンクリンのパーマをかけられ髪の毛が痛みまくってしまったんですが文句も言えずに泣き寝入り😭
で、今回は違う美容室で↑と同じ画像を見せてオーダー。こちら↓になりました。

違うっちゃ違うけど前回より全然いい!満足です。
※ちなみに安いスマホだからか画像が編集できなくてそのまま載せるしかなかったのでそのうち消します。
美容室って山ほどあるけど、自分に合った所を見付けるのってホント大変。
でも今回は久しぶりに満足な仕上がりで、思ったより高くないし、しつこくトリートメントを勧められたりもしなかったので、しばらくは通おうと思います。
いい美容師さんが見つかって良かった♪