吐くようになってから、みるみる痩せました。5年後にはマイナス28キロ。でも、決して綺麗な痩せ方ではないし、妊娠出産のたびに体重は増え今度は吐いても吐いても体重はビクともしなくなりました。それでも完全にはやめられず、過食嘔吐歴は15年以上に及びました。
今でもたまに食べすぎると吐きたくなりますが、吐いても痩せないし、体重が増えるのは一時的で数日で戻ることがわかっているので、だいぶ吐くことはなくなりました。
最近は逆にきちんと運動をして健康的に痩せようと努力していて、毎日のウォーキングや好きなスポーツのサークルに入りダイエットに励んでいます。
今過食嘔吐に苦しんでいる人の辛さはよくわかります。痩せないとわかっていても増えるのが怖くて吐かずにはいられないんですよね。その闇から抜け出すまでに何年かかるかわからないけど、そんな危険なダイエットより、食べたいものを食べて罪悪感を感じたら吐かずにストレッチやウォーキングをしてみませんか?1度始めたら太りたくないという気持ちで嘔吐がやめられないように、ウォーキングもやめられなくなるかも知れませんよ(笑)同じやめられないなら絶対にウォーキングの方がいいことあります!!一緒に頑張りましょう。

ギャザーロングスカート(丈標準81~85cm)ギャザーロングスカート(丈標準81~85cm)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

ギャザーロングスカート(丈短め76~80cm)ギャザーロングスカート(丈短め76~80cm)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

プリントティアードロングワンピース(ノースリーブ)プリントティアードロングワンピース(ノースリーブ)
3,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

コットンスリットロングワンピース(半袖)コットンスリットロングワンピース(半袖)
1,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

マーセライズコットンAラインロングワンピース(ノースリーブ)マーセライズコットンAラインロングワンピース(ノースリーブ)
1,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO