口を開けば太った痩せた話を始める義母。あたしも旦那もデブなので遠回しに痩せろと言いたいみたいです。
次女を妊娠中は会うたびに
「産んだら痩せるんでしょ?」
と言われストレスで逆に太り、産後は自分が病院で
「太り過ぎだって言われた」
「血圧が高いって言われた」
「あと700グラム痩せなきゃダメだって言われた」
と言いながら遠回しに痩せろアピールしてきます。てか700グラムって…馬鹿にしてんのか!黙ってウ○コでもして来いよ!
ちなみに義母は推定身長156の推定体重53キロくらいだと思います。誰かどう見てもデブではないし、それで太り過ぎなんて言う医者がいるんでしょうか?
明らかに全てあたしに対して言ってるんですよね。旦那にもよく
「痩せなー」
と言いますが、あたしにも言ってるんでしょうね。ホントストレスでしかないから2度と口を開かないでほしいです。
あぁ言う奴に限って長生きなんだよなぁ。
あ〜ホントため息しか出ない。