エントリーナンバー③
「愛人が欲しい男」

あたしが居酒屋的な所でバイトしていた時に客として来ていた彼。
彼と言うかおじいちゃん。推定70代の老人。
その老人は偶然あたしの実家の近くに別荘を持っていて話が弾みました。
毎週居酒屋に来てくれましたが、あたしがバイトを辞めてからは会うこともなくなりました。
が、バイトを辞めてから数年。お互いに携帯の番号を消していなかったらしく、LINEで繋がってしまい連絡が来ました。
最初は
「食事に行くべ!」
というので、軽い気持ちで
「いいよ~」
と答えました。すると頻繁に電話が来るようになり
「食事に行くのはいいけど、知り合いに見られたりするとアレだからなぁ…。モーテルみたいな所に入っちゃえば別だけど…」
とたわけた事を言い出しました。寝言は寝てから言おうね。てか、モーテルとか死語でしょ。その時点でおじいちゃんであることがよくわかります。とりあえず
「え?別に見られても良くない?知り合いだって言えば」
とモーテルの件をサラ~ッと流すと
「いや、やっぱりアレだから酒でも買って別荘に行くべ!」
と言い出したご老人。別荘に連れ込んで何がしたいんでしょうか?お盛んですね。
その時点で、あ~おじいちゃんは愛人が欲しいんだなぁと悟ったので
「それってあたしを愛人にしようとしてんの?」
と聞くと
「食事に行ったらいくら、エ○チしたらいくらって感じで付き合うか?」
と本性を現してきたので、その時点でブロックしてやりました。
てか、男の人っていくつになってもクズはクズなんだなぁ…と実感。何より70代で現役なのが凄い。でも金に釣られて愛人になった所で、そんな年じゃ最中にコロッと逝きそうで怖いわ!
大人しく昆布茶でも飲んでればいいのにね~。

キャンプハットキャンプハット
1,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

ダッフルバッグダッフルバッグ
3,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

サンダルサンダル
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

ニットスニーカーニットスニーカー
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO