結婚生活について書くのも飽きてきたので、ここからは「稀に見るクズ男に好かれがち」という呪いにかかっているあたしの、今まで出会ってきたクズ男達を少しご紹介します(笑)
エントリーナンバー①
「軽いストーカー男」
あたしより4つ年上の派遣社員だった彼。彼とは10日ほどしか付き合っていません。何で付き合ったかってイケメンで長身ていう、滅多にお目にかかれない物件だったからです。
でもね、イケメンてだいたい性格悪いんですよ奥さん。
彼とは付き合って数日で後悔しました。
まず、メールなどの連絡が数日に1回しかない。そして付き合ってすぐ、いつも乗っているのは親の車で、自分の車をもっていない事が発覚。30過ぎて自分の車がないって時点で何かがおかしいと思いました。
その後、あたしの手料理が食べたいと言い出し何故かステーキがいいと言い出したクズ。明らかにお金がなくてただで良いものが食べたいんだろうなとわかったので
「お肉買ってきてくれたら作るよ🎵」
と言った所
「給料日までお金がなくて…」
と一言。いい年なのに貯金とかないんですね?この時点で付き合って10日ほどでしたが別れを決意。別れ話をした所あっさり了承してくれたので、2度と会うことはないと思っていました。
が、しばらくして友達づたいに連絡してきたクズ。別れたくないと言い出しました。そして、ある日突然家にやってきたクズ。
「どうしたの?」
とドアを開けた瞬間玄関に押し入りカギを閉めました。そして凄い勢いで壁ドンッ❗
「ちゃんとお前の事好きだったんだよ?」
と言われるも全くトキめかない。むしろ怖い。
「え…だって連絡もほとんどくれないし、付き合ってる意味ないでしょ」
と追い出そうとすると
「こんなに好きにさせたお前が悪い!」
と自己中極まりない事をいい放った彼。力ずくで追い出しなんとかその場は事なきを得ました。てか、10日しか付き合ってないのにどんだけ~!まぼろし~!
見た目だけはいいんだから他にも引っ掛かる女はいるだろう。お願いだからあたしに執着するのはやめてくれ!と切に願いました。
しかし、その後も数カ月に一度急に家に来るということが1年ほど続き、いよいよ警察に相談しようと思っていた矢先、いつもと違って冷静に話がしたいと言ってきたクズ。とりあえず話をする事に。その頃あたしはすでに今の旦那サンと付き合っていたので、
「悪いけど結婚を前提に付き合っている人がいるので、もう2度とうちに来ないで下さい!」
と言いました。すると
「じゃぁさ、俺が結婚を前提に付き合ってくれって言ったらどうする?」
と言ってきたクズ。
イケメンて自分に自信があるんですね。この期に及んでまだ自分の方が上だと思っているようだったので
「いやいやいやいや、そもそもあなたその年で正社員でもなくフリーターみたいな感じで貯金も車もないのに家族をもってやっていけるんですか?あたしには子供がいるんですよ?前にあなた甥っ子の話をしてましたけど、全く可愛がってませんよね?そんなあなたに父親なんて勤まらないでしょう。とりあえず次ここに来たら警察に通報します!」
とプライドをケチョンケチョンに傷つけて差し上げた所、2度と彼が来ることはありませんでした。

余談ですがそんな彼。イケメンでしたが病的なソウ○ウで、エ○チが3秒で終わるっていうね…それでよく自分に自信が持てるなっていうね…⤵話では聞いたことあったけど、ホントに3秒なんて人いるんだ!と感動さえしましたとさ。
めでたしめでたしww