娘の夏祭り〜🌺

3年ぶりに開催したという夏祭り爆笑


だが、、、


このところ毎日、幼稚園からアプリでコロナ陽性者出たという通知がくるのガーン


だから夏祭りも色んな物なくなって短くなったお祭り口笛けど娘はずっと「あと何回寝たらお祭り?」とカウントダウンをしていたラブラブ

(なんてかわいい💞)


そして本番、全く踊らずカチコチ雪の結晶セキセイインコ青雪だるま


友達ともじゃれあわず終始カッチンコッチン笑い泣きw

まっそんな姿も子供らしくて可愛かったラブ


息子は何人か知り合いが来ていたので遊んでたよニコニコ楽しめてよかったぁ〜イエローハーツ


そして私は役員で少し早くでたけどパニックの症状などでなくて一安心ニヤリ

最近でてないな〜

特になんかしてるわけじゃないけどね。


ホントに運動はしなきゃって思う。

口では何度でもいってるのに行動が…笑い泣き


なおんママ〜👍

がんばれ〜

本気だせ〜

DIETはやれば結果はすぐみえるぞ〜

今年中には10キロやせたいよ〜