おはよ〜やしの木

いつもは旦那がワンコ達の散歩に行って、私が子供達と家にいるってのが週末始まりの朝だけど、今日は旦那がワンコ達の散歩ダルいらしく、逆で行動しました〜ウインク


いや〜ダッシュ

子供達には悪いけどワンコ達と散歩行った後は、やった感あるね〜爆笑いいね〜チョキ

私運動しました感ありありキラキラ

そして朝活までイエローハーツ


何故か子供達と一緒に勉強みてあげたり家事しても、達成感感じない…魂

何故だろかガーン


けど客観的にみたら、子供と過ごす時間だって立派な事。むしろ犬より大変なことなのにね。


これからは、やったぞ〜ウインクグッ

私頑張って子供と話し相手したぞ〜ニヒヒ拍手

くらい思いたいブルーハーツ


自分を褒めようラブラブ


褒める事の大事さ おねがい

もっとわかろう〜星


褒めればポジティブな発想ばかりでてくる

褒めれば自己嫌悪におちない

褒めればやる気アップ

褒めれば笑顔になれる

褒めれば笑顔になりそれが家族にも伝わる


いい事づくしだラブ