やっほー!


今月はギリギリ族になってもうた!

さっさと振り返り!

















とりあえず、

写真あったりなかったりだから

どざっくりw


帰省中、遊んだ友達

ゆか

かっしー

さっちゃん

れみちゃん

すーこ

ことの

ひとみん


なかなか頑張ったんじゃね?w←


まさかのまきちゃんずと

会えなかったの残念w


他に同期とも

会えたら完璧だったんだが…!

まあまあまあまあ←

あとゆきりんたちとも

会おうと思ってたんだけど、

連絡とらなすぎて諦めw🤣

やっぱ2年前会っておくべきだった?!w

いやでも産前産後すぎて無理ゲー

だったはずw(前向き)まぢで!w

もう来年会社やめるかもだし

会うかどうかわからんなー🤔

会うなら相談もこめてって感じだわね!

そして春か夏←

まあなるようになるさww


















8/10 土曜日


ローソン 水谷 ぎょぎょランド びっくりドンキー


久々に水谷行ったら

めちゃくちゃ楽しかった(笑)

また行かないとw


そして念願のぎょぎょランドは

水がぬるすぎてビックリw

湧き出る水までもがぬるいって

どーゆーことなんやww


あと意外と水族館の方も

楽しんでたから良かった!

そんで夕飯は珍しく、お父さんが

盛大に奢ってくれたw

南海トラフ地震の注意報出てた

からなのかな?!w

佑太くんいなかったけど←

大ちゃんもみーんなで

ふらっと外食するのは初めて?

かもしれなくて←

なんだか嬉しかった💕😆




せっかくだから、写真追加で

のっけとくかw

ずーっとコンビニランチだったから

外食いいんかい!ってなったわw

それにしても、颯真と歩乃香の

食べっぷりがすごくて感動した(笑)

しかもカレーとか

うちの子では、ありえなすぎるw















8/12 月曜日


この日は、マックに寄って

滝沢の伊藤家へ

遊びに行った日なんだが…


お母さんのリフレッシュも兼ねて

お父さんに送迎お願いしたんだけど、

めちゃくちゃ機嫌良くてww


お父さん走りに行ったから

買い物には行けなかったけど、

本当の実家で美味しいお寿司を食べて

お風呂も入って楽しかったなってw

ボロボロすぎて風呂のカビやばすぎて

ドン引きだったけどww


やっぱ、何もなきゃ

実家がいいなって思っちゃったw

だって自分が生まれ育った家、土地

なんだもんなーってww

愛着あるからだよねww

またいつか新原に住みたい願望は

あるんだけど、

交通の便がな〜😂

あと近所付き合いめんどくせぇw

まあまあまあまあw(2回目w)


とりあえず、これから

友達宅への送迎は

お父さんにお願いすることにしたw

春はなぜかお願いしなかったんだよなーw













8/14の中野町花火も

楽しかったなー!

想像以上に子供たち喜んでたw

近々、もっと近くで

見させてあげたいなー!

5人揃ってベンチ座ってるのも

可愛かった💕


















8/17〜18 八幡まつり


珍しくねえねんちw

お母さん留守番w

来ないんかいw


つい新原と比べてしまい

しょぼく感じちゃったけど、

アットホーム感あって

これはこれで良かったw


今回は、たまたま佑太くんの休出により

一週間連休がズレたので

まつりに参加できた!

最初で最後の八幡まつり

だったのかもしれんけど、

とても楽しめて良かった❤️🙌


子供たちも楽しかったようなので

来年は思い切って新原のまつり

参加しようかと思います😆

花音幼稚園最後だから、

お休みさせられるし!

1人で子供2人連れて

ドキドキの新幹線デビュー(笑)

ちょうど秋分の日あるから4泊5日の予定w

すでに今から楽しみ!

風邪さえ引かなければ…!笑














8/19 月曜日


ショパン

北部水泳場


写真禁止だったからないけど←

ついに念願の大きいプールデビュー!

北部水泳場めっちゃええやん!

近場のプールで十分だったw

安いし近いしww

ねえね有休で唯一の平日休みだったから

みんなで行けてよかった!

お父さんも行ったらよかったのに!

まさかの大人1人につき

小学2年生以下の子供2人までってことで

お母さんが水着着るハメに

なっちゃったんだからwww

  














8/20


ウエルシア

さわやか

釣りするところw

セブン

松屋

ホテル




前日にお父さんから

さわやかのお誘いw

日南乃いたからだよねw

ちょうど直帰するわけでもなく

時間に余裕あったので

一緒にランチ🍽️

タダ飯ラッキーw

しかも念願のさわやか😍

ありがたや!

10時すぎに発券したから

すぐ食べられたけど、

行ってなかったら70分待ち

とかだった💣






ここ、ホテルの近くだったから行ったけど←

1時間で4,000円もとられたし、

いろいろ人工的すぎてビックリしたw

ポップコーンでヤドカリ釣るって

どうなの?!

クチコミめっちゃ良かったけど、

もう行きたくないわw

涼しくて時間潰しできたのは

よかったけどね!←


















8/21


サンリオピューロランド!


思いつきで行ったけど、

想像以上にめっちゃ良かったー!

何より涼しいwww

混んでたし課金したけど、

お盆のピークよりはよかったはず!

Yahooフリマで優待券も

安くゲットしたし!!最高だった!


ミートミニーで

斗真くんは安定の大泣きだったけど、

その他は子供たちも喜んでてよかった❤️

真冬か真夏あたり、

リピートありだと思った👏😍



















8/24 土曜日

鬼怒川グリーンパーク


はじめて水遊び行った!

家から近いらしいが、

駐車場から水遊びまでちょい遠くて

大変だったわー!

かき氷とか食べられたのは良かったけどね!

2人で吸ってるの可愛いすぎ💕
















8/25


親水公園


ここの方が好き!笑

天気もったのでよかったわ!
















はい!こんな1ヶ月でしたよ!


今、米不足で

ほんと大変です(笑)


とりあえずは

みんな風邪ひかないで

元気に過ごせているので最高!

まあ花音の幼稚園始まったから

楽といえば楽だけど、

風邪菌くるのも時間の問題か?!w


年末までに

遠足、作品展、運動会やら

行事が盛りだくさんで

役員の仕事ビビってるけど

頑張って乗り切るぞー!!

来年の方がやばそうだしw


てか、花音が幼稚園入ってから

初めて名前がでてきた、いしいはやとちゃん!

なんと今月いっぱいで引越し😭😭😭

切なすぎる!!!

思い出の友達なのに!

しかも最近、帰りのバスで

めっちゃニコニコ

手を降ってくれてたのに!!

もう会えないと思うと悲しい😭

寂しいけど転勤族多いし

これが普通なんだろうなー!

しょんないね!!



とりあえず、来週の親子遠足楽しむ❤️

風邪引かずに無事に行って帰れますように!


ではまたー!