やっほー!


今月も充実していて

あっという間だったなー!!


と写真みながら

思っていた(笑)


さ、月末になってしまったので

振り返る!!!
















5/1


花音は幼稚園

佑太くんは西やんと釣り

私はローソンとマツキヨへ

行ってきたらしいw















5/2


花音は幼稚園

私は衣替え

佑太くんは初めて?

斗真くんと2人でお出かけww

















5/3


ジャパンミート

BBQ🍖


ジャパンミートいいわー!


BBQは斗真くんが

チョロチョロしすぎ

まぢこわかった!

無事でよかった😭😭😭


ちょうどご近所さんも同じ日に

BBQやってて心強かったw

















5/4


写真あんまりなしw


真岡の公園

バースデー

ユニクロ

唐揚げ屋

トイザらス

無印
















5/5


久々のイオン激混みw


このお揃いの服可愛い🩷😍

かつ、お上品❤️❤️


花音の靴見に行ったんだけど

ネットの方が800円も安いw

てか、これから

ばあばの誕プレは靴に決定w

1番無難だと思うw

















5/6


一本杉

ベルモール


斗真くんヘルメットデビュー

おもしろw
















5/11


ワンダフルとちぎ

セブン

丸源

GU


課金してイベント参加したけど、

大人ひとり1200円?

出してあれはないわーw

お昼に食べた焼きそばも不味かった😇

犬飼っている家はいいかもね!

もうリピートはなし!


久々の丸源美味しかったなー!


















5/12


喜連川道の駅

スーパー

那珂川水遊園

さくら市刺身屋さん


久しぶりの水遊園!

今度は水遊びしたいな!
















5/18


ジャパンミート

みずほの公園


ジャパンミートやっぱいいわーw


子供ら可愛い❤️


















5/19


茨城公園

フライングガーデン

ユニクロ

釣具屋

ドンキ

焼き鳥


この日も斗真くんの靴忘れて

買う羽目に🤣

スヌーピー で値下げ品あったし

まあ良かったとしようw



















5/25


たいらや

益子の公園

魚べい


益子の公園好き!

珍しくテントの人が全然いなかった!
















5/26


芝刈り

一本杉公園

コスモス


こーゆーゆっくりした日

2週間に一回くらい

あってもいい気がするw


生活費削減のためw

外食多いからなのか

食費高すぎて困ってる😇


やっていけちゃうのが

もうよくわず、家計簿

どうなってるのか不明ww








  









はい、そんな感じで

くじ引き引いて大当たりで

幼稚園役員になりまして← 

早速いちご狩り(笑)


まあ、今仕事してないし

ばあばに斗真くん見てもらえるから

全然平気(笑)

やってもらえることやってもらうww


仕事始まったらどうしましょ

って感じなんだよなー!

まあどうにでもなるよね!🤣大事w














来月は花音の誕生日!

もうあれから5年かー!

こんなに仕事してないの最高すぎるw


10年くらい働いて

5年休むってw


もし独身だったら

お金貯まりまくってるなーとか

考えちゃうけど、

子供2人いてこれ以上の幸せは

ないと思うわ!

ちゃんと結婚前にお金貯めてたし!

心にゆとりあるw

昔からケチだけど、ケチで良かったw

タイムセール楽しかったしww











さ!話はズレましたが、

また来月も楽しもう❤️