どーも!

あけおもことよろ!!←


さて、一月も振り返りますか!w

















1/1


この後、大地震来たんだよ〜😱

外に居ても揺れわかってビックリ!

川も揺れてた!

震度3でそれって…

ほんとこわすぎ😱😱😱

元旦は家でゆっくりw
















1/2

あかのれん

ダイソー


やっと、歩乃香と颯真合流w

花音嬉しそうだった!

歩乃香も泊まるー!

って言ったのに、ねえねら出発して

1分くらいで大泣きwww


でも、そんだけ花音のことが好きって

だけで、歩乃香の愛はすごい!笑














1/3

ららぽ

ローソン


入浴剤詰め放題!

百均の方が安いけど←

まあ楽しかったのでよし🤣

初めてのびっくらたまごだったし!

  


 













1/4

小国神社

ワークマン女子

さわやか

スタジオアリス


まさかの佑太くんが

朝には浜松着いてて、え?!

ったなった😂


まあ、おかげで

4年ぶりに念願のさわやか行けて

幸せだったー(笑)


あとスタジオアリス!

斗真颯真の一歳写真撮りたい

とのことで…w

まあ、安く撮れたものの

結局支払いはうちかいw

何も言ってこない姉🤣←

オムツもウェル方活で買ったんだが…

なんでお金よこさないの???🤣🤣

たくさん買ったし分けるのはともかく←

やはりお金ってほんと問題引き起こすわw


なんか独身時代、

ねえねに同情して

振袖のクリーニング代やら

山梨の旅行代やら建て替えと言うか

奢ってやった←

みたいになってしまったが…

もう最近はお金に関して

ほんと手助けとかしてはいかんな!

って思えてきてるわ😂

財産相続もいろいろと

揉めそうだな〜😇

なんなは金持ちだから!ってw

いやいやケチだかお金持ってるんよ!


まあまたまあまあ!

愚痴タイムになってもうた←


でも、ねえねの家泊めてもらったり

洋服借りたりしたから

そーゆー面では恩返ししないとなって

思ってるわ!


はいはい、本題にもどるw














1/5

この日は、シートベルトで捕まって

ほんと焦ったわ〜!

子供の用事で!って見逃してもらえて

ほんと助かった😱😱😱

いや、本当なので!!!

 

それかスピード違反かと思い

交通4悪?!とかいろいろ

妄想してしまった😇

いや、本当に気をつけよう!

命が大事だからね!←


あとは、斗真くんが

ちゃーちゃん連呼しててウケたw

そして休憩なしで

4時間半?くらいで帰宅!

これ2回目😂

ほんとよくないと思う←


夕方から元気アップ村!

多分6年ぶり?くらいに

1人でゆっくり温泉入れて幸せすぎw

そして、きほちゃんちと遭遇w

いやー、すごすぎでしょww





























1/6

内科

西松屋

マック

真岡公園

焼き鳥

セリア


斗真くんが病院の本に載っていた

チンパンジーを指さしてママ!

って言ってて爆笑🤣w


ツッコミどころが多すぎる🤣🤣🤣















1/7

和食屋

白鷺神社


白鷺神社好きだわー!

今年もよろしくお願いします!!
















1/13


ゴミ捨て場

ジャパンミート


この日はすごい雪降った!
















1/14


ココス

コトコト


あんまり写真なかった!笑

コトコト遠いけど、いいわー!
















1/20


いちご狩り

ウエルシア

魚べい


いちごは、パックで買った方が

安いのかなー?!

いちご狩りだと一瞬でおわっちゃうし😂

練乳なくて残念だった!
















1/21


セリア

キノコの森

カインズ


前日の写真w

この日は雨でとくに出かけられず

近所で済ませたw
















1/27


ガスト

壬生わんぱく公園

ジャパンミート


ガスト子連れ良かった!

自分のメニューもよかったw


わんぱく公園よくわからなくて

まあたまに来れたらいいかなw















1/28


すき家

マック

真岡公園

釣具屋

焼き鳥屋

ファミマ

ガソスタ

ローソン


この日もとくに写真なし🤣


今月写真撮ってない?!

土日くらいはちゃんと

撮らないと振り返り困るね🤣













はい!

そんな感じの1ヶ月!


最強やっと斗真くんの鼻水止まって

平和だなーと思ってたら、

昨日の夕方から花音発熱😇

何事もない事を祈る🥺🥺🥺


では…

2024年も良い一年にしよう!笑