What makes you happy?

今日はKiReico先生から片付けでなりたい自分を叶えるという、レッスンを受けてきました❤️


Kireicoさんのインスタです↓


ほんま思い立ってたまたま目に止まったインスタのチラシ見て行きました❤️

素敵なイベントでした!


まず主催者の方のアロママッサージ!私本間力抜けへんの💦

常に緊張してるから緩み方を知りたい!

緊張をほぐしてマッサージしていただきありがとうございました😆

でも今は未来の自分にワクワクしてるから止まってる時間がない?って感じのなのかも?!って思ってる!

ラベンダー🪻のオイルでマッサージしてもらったんですが、アロマの力すげ〜😮‍💨なった。

やっぱり植物が持つ力ってすごいのよ。

みんなも観ました??薬屋のひとりごと。

あの話からもわかるけど、植物がもたらす人間への影響ってすごいんよ。

私は炭を飲ませて毒出しするという回が好き🖐️



実際私も炭飲んでます✌️ 

炭ってすごいのよ〜〜身体の毒素とか重金属出してくれるの〜ダイエットにもええしみんな炭飲もう❤️


ほんで、KiReicoさんのレッスン受けたらこの前受けたKanakoさんのレッスンとかぶるところばっかりでシナプシュ繋がりまくり!!!

うわぁーーーー!!言うてわかりますわかります!!って言っておりました笑



1.物を捨てる→ここ大切!!

2.取りやすいところに入れる

3.グループごとにまとめる

多分こんな感じやった💦


片づけで1番大切なことは

片づけをとうしてなりたい自分になる!

楽しくときめく片づけをしよう🎵


片づけって実は色々繋がってるな!

片付けというより考え方やな!!!ってビビビってきた笑


捨てる捨てないの判断はその物に対して自分がときめくかどうか❤️

そのワンピースを自分が着たいか着たくないかで捨てるか決めよう👍

着ない服にも失礼だしね!

そしたらどう?私出産前に買ってた新しい下着全部捨てました😭

でももうきないし泣

ワンピースも捨てました😭


KiReicoさんが→失敗しても良いじゃないですか!そしたらまた片付ける場所考えたらいいんですよ!


これまさにtry and learnよ!おもた。



トライ アンド エラちゃうで!


KiReicoさん↓

大きなところからしたらリバウンドするから小さいところからやったら良いんですよ!


これ聞いてやっぱり自分ができる小さなことからが大切やなと思った!


小さい自分との約束を自分が守れたり達成できたら自分に自信がもてるとUmeno Ayumiさんが言うてたのもなるほどーって👍


自分の好きな物ときめく物に囲まれて幸せに暮らしたいよね❤️ 

そう強く思った日になりました!

片づけして思考スッキリしてやりたいことやる!!

よっしゃ🙌