【ことり】本日も11時から18時まで営業(^o^)/ | 昭和ちゃんのレトロブティック冒険島【リメイク/古着販売/古着メンズコーデブログ】

【ことり】本日も11時から18時まで営業(^o^)/

こんにちは(^o^)/


雨が降ったりやんだり蒸し暑いです。








【レトロブティックことり】

本日も

11:00~18:00まで

営業する予定です(^o^)/







昨日ご来店のお客様







photo:01


りょうちん(左)
あやかちゃん(右)


ちゃらちん、
少しだけど話せて良かったよ。

自分で決めた事。
お前さんなら出来る。
応援してるよ。



あやかちゃん、
連日のご来店ありがとう(^o^)/

うらきち愛が凄い
あやきち、笑

今まで避けて来たグレーTと
うらきちマストなケミカルデニムお買い上げあざすm(_ _)m
photo:02



そしてその場に居たみんな分のパピコ買って来てくれた優しさ。
photo:03


ホント良い子(ノ_<)

ありがとう(^o^)/







photo:04


ひなちゃん(初ことり)

どばし、いとうちゃん達と
同じ美容学生。

素敵笑顔。

着てたレーヨンビッグシャツ鬼カワ。

履いてたナンバーナインのスニーカーも可愛かった。
photo:11




狙ってたステューシーのバケットハットが売り切れてて残念だったけど、

違うステューシーのバケットハット、
シルバーネックレス、
総柄キュロット、
ジップシャツお買い上げあざすm(_ _)m
photo:05



キュロットとシャツは50%off対象品でした(^o^)/

シルバーネックレスを袋に入れ忘れ、
ダッシュで追いかけて行きました。

あっぶねぇ。

今度そのシャツとキュロットのセットアップでまた遊びに来てね^_-☆







photo:06


やまね

後輩Sを連れてご来店。
ゆるい感じがイイね^_-☆

その後輩Sは
露出NGと言う事で断片的に紹介


photo:07

photo:08

photo:09

photo:10



うん、
間違いなく誰かわかんねぇーわ笑


近々テレビに映ると思うので楽しみにしてるよ(^o^)/








photo:12


ありさちゃん(左)
あみちゃん(右)

素の表情を激写 笑

photo:13


たまたま白でお揃い。

ありさちゃん、
COBICOBIのサファリハット被ってくれてて嬉しい。


あみちゃん、
キャップお買い上げあざすm(_ _)m
photo:14




2人共、
えびちゃんの正しい遊び方ユノウ?
photo:15

photo:16








この他にも沢山のご来店ありがとうございましたm(_ _)m


本日も新商品お出しして皆様のご来店お待ちしております(^o^)/







レトロブティック ことり

11:00~18:00
(たまに11:00~20:00)

不定休

〒020-0044
岩手県盛岡市城西町13-15
(マルイチさんの隣、文具の店コニシさんの向かい)

Gmail: kobikobi1129@gmail.com

LINE ID: naaandemocollecter

twitter:@BUTUYORKDOREY

ことりtwitter:@mukuyume7676