【レトロブティックことり】本日も営業しとりマッスルマッスル | 昭和ちゃんのレトロブティック冒険島【リメイク/古着販売/古着メンズコーデブログ】

【レトロブティックことり】本日も営業しとりマッスルマッスル

おはようございます(^O^)/

レトロブティックことり
世話係
昭和ちゃんです。







世話係、
すっかり定着しましたね。












。。。。












してないよね?











いゃ~しっかし
クソ寒いですね。


















photo:01


ただいま氷点下2℃です。











本日の最低気温の表記-1℃なのに、
すでに更新しちゃってますからね。






お陰様で
まぁ~御手洗いが近距離近距離。







1時間に10回はマルイチさんにお世話になってますもん。















ちょっと盛り過ぎました照






でも1時間に1回は確実にお世話になっております。





身なりも身なりなんで、
マルイチさんに不審者として
確実にブックマークされてる事でしょう。







僕のどうでもいい尿事情はこの辺に、









昨日も朝から沢山のお客様にご来店&お買い上げして頂きました。

ありがとうございますm(_ _)m

ご近所にお住まいの方々を中心に
徐々にではありますが
ご新規さんも増えてきて、
レトロブティックことりが、
この街に完全に馴染んだ?根付いた?イヤ、
溶け込んだと確信しとります。















自意識の高さスカイツリー















いつもお話をしに来て下さるおばあちゃまからは味噌味のガンヅキの差し入れを頂きました。

美味しかったです。


高校1年生で新体操部に所属しているSEKI君、2回目のご来店。

初回にアディダスのウィンブレをご購入頂きましたが、今回もまさかのアディダスのウィンブレをご購入。

相当なアディダスウィンブレスキマスイッチです。


介護のお仕事をされているRieちゃん、初めてのご来店及びお買い上げまでありがとうございますm(_ _)m


マザーのイベントで知り合った、僕の息子の通う高校で英語教師をしているブルースさん、
ご家族へのプレゼントをディズニー祭りで揃えて下さいました。


もはやパン屋さんと断言しても過言ではない(笑
小綿商店夫妻、
(もちろん良い古着も沢山ありますよ)
貴重なお休みの所わざわざありがとうございました。


ブラウンストーンのアベケンと山田くん、仕事帰りにありがとう。
中々そっちに遊びに行けなくてゴメンね。


ももじり&ゆうきゃん(←禁句)
photo:02

photo:03


店作りも手伝ってくれた ももじり、
初ことりは彼女と2人でと決めていたらしく、やっとのご来店。

その気遣い、
ショージキすげぇ嬉しいよね。

今ちょーどチンジャラドンで懐事情が温いらしく、今回もガッツリお買い上げ頂きました。
差し入れもガッツリ
photo:04



ありがとうm(_ _)m



さて、
そんな本日もことりは営業しとりますよ。

本日は

11:00~19:00まで


毎日新商品出してます。
まだまだおっつきません。
まだまだ出し続けます。

内装もご来店頂く度に進化してると思います。

本日も皆様のご来店お待ちしておりますm(_ _)m






レトロブティック ことり

不定休

〒020-0044
岩手県盛岡市城西町13-15

Gmail: kobikobi1129@gmail.com

LINE ID: naaandemocollecter

twitter:@BUTUYORKDOREY