【リメイク販売】COBICOBIニットスヌード | 昭和ちゃんのレトロブティック冒険島【リメイク/古着販売/古着メンズコーデブログ】

【リメイク販売】COBICOBIニットスヌード

おはようございます。

レトロブティックことり
世話係
昭和ちゃんです。
















世話係って肩書き、














なんかいいっすねぇ~


















そこにアパレル感は皆無だけど。。













そんな本日も
【レトロブティックことり】

11:00~飽きるまで(一応20:00まで)

終日、僕が世話係をさせて頂きます笑
















ところで皆さん、

クリスマスギフトはもう準備されましたか?














てか、この問いかけ1ヶ月遅いよね?












もし、
『まだだよ~』っていう
レアな方がいらっしゃいましたら


昨年大爆発した
【COBICOBI ニットスヌード】なんかいかがでしょう?

photo:01

photo:02







今年も引き続きご好評頂いてる
【ニットスヌード】




今季は無地のタイプも加わり、
バージョンアップしとりますよ。




ナチュラル系の配色でパッチワークしており、男女問わず幅広い年齢層の方にご指示頂いております。




巻くとわかる暖かさとボリューム感。


これ1本巻くだけで一気に防寒&オシャレ感アップ(^O^)/

photo:03

photo:04








ご夫婦、恋人、友達と

ペアでつけるのもアリだと思いますので、

ギフトついでにご自身にもいかが?


種類豊富にご用意しておりますので、
本日も皆様のご来店お待ちしておりますm(_ _)m








レトロブティック ことり

不定休

〒020-0044
岩手県盛岡市城西町13-15

Gmail: kobikobi1129@gmail.com

LINE ID: naaandemocollecter

twitter:@BUTUYORKDOREY