【コーデ】OLDジミヘンタイダイTシャツ×ウェストポーチ | 昭和ちゃんのレトロブティック冒険島【リメイク/古着販売/古着メンズコーデブログ】

【コーデ】OLDジミヘンタイダイTシャツ×ウェストポーチ

photo:01



7月3日(火)の古着コーデ。

これまた10数年振りに引っ張り出した、
90's頃のジミヘンのタイダイTシャツ。
photo:02


ド派手なタイダイと
デカいサイズ感が
今の気分にピッタリだったので、
久しぶりに着ました。

photo:03

photo:04


見ての通り、
グラフィックがイっちゃってます。

バッグには、
目が合ったら石化しそうな
photo:05


ジミヘンのリアルな目が。。

くれぐれも僕の背中に周らない様に
ご注意下さい(笑


デニムイージーショーツ。
photo:06


これも元々フルレングスだったのを
セルフカットした物。

ウェストゴムのパンツ、
楽チン過ぎて
今年相当履いてます。


そして最近、
めっきりウェストポーチズです。

photo:07


ジミヘンとくればの
星条旗柄ウェストポーチ。

ウェストポーチは
腰に巻いてこそのウェストポーチ


今までウェストポーチを
斜め掛けする事に抵抗があったのですが、
斜め掛けした時のウェストポーチの便利さ、



クセになりますね。



ただ、


斜め掛けしたまま胸元でゴソゴソと
物を取り出す時の姿は

非常に無様ですが(笑


この星条旗柄のウェストポーチは
10年位前にメロキャンのオーナーにに譲ってもらった物。

インパクトがある柄なので、
スタイルのアクセント付けに
重宝してます。



マウンテンハット*WORLDS END
ジミヘンタイダイTシャツ*USED
デニムイージーショーツ*USED
サンダル*BIRKENSTOCK
ウェストポーチ*USED
サングラス*Hanjiro
モン族リストバンド
*COBICOBI 1,490円



タイプ:古着系
シーン:職場



クリックして頂けますと順位が上がります。
⇩⇩⇩
人気ブログランキングへ


これからも応援宜しくお願い致します
m(_ _)m
photo:08





昭和ちゃんさんの他のコーデもみる


みんなのコーデ投稿サイトコーデミー
昭和ちゃんのコーデ

http://coorde.me/