嫌なことをされて


その人とは距離を置こうと決めた。


どんなに謝られてももう、我慢できないことだった。


もう傷つきたくないし


もう我慢したくない。


だからもう離れようと決めた。


それなのに、

外野が「それは相手が可哀想よ。相手も謝ってるじゃない。許してあげなさいよ。」


と言ってくる。


さて『こんなに嫌にことされて、傷ついて、私は可哀想じゃないのか?』


そう考えて欲しい。


誰があなたを守ってくれるのか

誰があなたの味方になってくれるのか


外野の意見ではない。


〝自分が自分に可哀想な思いさせてるんじゃないか?〟


あなたを護れるのはあなただけ。

あなたが1番大切だから。


自分の心に従っていこう。


#可哀想

#護る

#守る

#自分を大切に

#味方

#傷つく

#我慢する

#離れる