こんばんは♪

煽りのプロ Mii. ですキメてる

今回のブログは
私のお友達が講演会をするのでその宣伝です。  
プレゼント企画じゃないやーん不安


    

​植松 努✖️笹村 望 共同講演会
「どうせ無理」をなくして
なりたい自分を叶える



TED×Sapporoが大反響 
ドラマ『下町ロケット』モデルの植松 努さん


あ、お友達は植松さんじゃなくて、笹村 望ちゃんですよキメてる





当初、中学生以下の方は無料だったのが
高校生以下無料になったって!!
太っ腹すぎる。
私は絶対やらない。笑

そして…収益はロケット教室へ寄付だって。
こりゃまた太っ腹すぎる。
私は絶対やらない。笑

望ちゃんの植松さんと出会って激変したストーリー公開中



太っ腹なことは絶対やらないので

1枚だけチケットプレゼント🎁

応募方法はInstagramのDMで、抽選になります。

私のInstagram



お金にシビアな私からの珍しいプレゼント🎁


是非皆さんにも聞いて欲しい指差し


【講演会詳細】
〈日程〉2023.4.6(土)
〈開場〉12:00
〈時間〉13:00〜17:00
〈場所〉福岡大学 または オンライン
福岡市城南区七隈八丁目19-1


詳細・ご購入はこちらから
↓↓↓
https://lstep.app/snMTdnG?openExternalBrowser=1 


ご購入にはPeatixサイトへのご登録が必要です指差し

気になるお値段ですが💰

▶チャリティチケット
 ¥12,000
▶一般チケット
 ¥6,000
▶学生チケット
 ¥2,000
▶高校生まで
 無料(申込必須)

プレゼント外れた人も是非聴いてほしいなキメてる

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました♡