こんばんは♪


煽りのプロ Mii. ですキメてる


今日は納豆の話🍚

納豆の話ってなによ。笑


みなさんいつも何気なく食べてる納豆ですが…


納豆って1279種類があるそうです。

ソースはこちら


白って200色あんねん byアンミカさん



お気に入りの納豆ありますか?


粒の大きさは?


大粒?中粒?小粒?ひきわり?


私は粒の大きさ小粒がすき飛び出すハート


タレは?


甘め?しょっぱめ?


私は自分で煮出したダシがお気に入り飛び出すハート


カラシは?


入れる派?入れない派?


私は入れなーい知らんぷり


そして生卵を解いて一緒に食べるのが好き飛び出すハート



これってたくさんの種類の納豆を食べて

体感してわかることなんだよね指差し




















自分のこと知るってこんな感じ知らんぷり




















推しを知るのと同じ感じ。

え?さっき納豆の話してなかった?笑


推しのことを知るために


ネット、雑誌、テレビ、YouTube、SNSで


情報仕入れるよね指差し


できるだけ細かく知りたくない??


どんなことでも


些細なことでも


知りたい


これって無限にできるよね。


調べて調べて調べまくって



何が好き

何が嫌い


を知ること。


推しのこと知ることって、楽しくない?


好みがわかるだけで


もし推しと付き合うことになったら

どんな妄想??

毎日推しが好きなこと

やってあげられるようになる指差し

















好きなことできるって


幸せじゃない??

















あとは日々の我慢をなくしていけば


幸せな毎日の出来上がり飛び出すハート


もちろん、


突発的についてないこととか


悲しいこととか


人生だからあるけれど。


幸せは自分で作れるってこう言う原理指差し


まずは自分を推しだと勘違いしてみようキメてる

納豆の話はいずこ…



推しがいる人はなんとなく感覚はわかると思うキメてる


ちょっと何言ってるか分かりませーん。

って言う人は…

DMください♡

めげずに営業かけてます♪


今日も最後まで読んでくださってありがとうございました♡

















好きなことが多いって


自分を幸せにできる力強いってこと。