こんにちは♪


煽りのプロ Mii. ですキメてる


さて、共通点が多いと


価値観が近いこともあって


かけて欲しい言葉とか


響く言葉


似ている可能性


同じような分野のセッションを受ける時


同じ内容でも、

言葉のチョイスで響き方がちがう。


どうせ同じ時間、同じお金払うなら


自分に合った人から


セッション受けた方がいいですよね知らんぷり



セッションを受ける人を決めるのに、役立ててください♡


私の好きなアニメを紹介しまーす看板持ち飛び出すハート


順不同でいきまーす指差し


鋼の錬金術師

ハイキュー

僕のヒーローアカデミー

文豪ストレイドッグス

4月は君の嘘

HUNTER×HUNTER

NARUTO -ナルト-
ONE PIECE(ワンピース)

PSYCHO-PASS サイコパス

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

ヴァイオレット・エヴァーガーデン

ケロロ軍曹

デュラララ!!

マギ

モブサイコ100

ユーリ!!! on ICE

るろうに剣心

夏目友人帳

家庭教師ヒットマンREBORN!

犬夜叉

黒子のバスケ

新しい上司はど天然

オーバーテイク

鴨乃橋ロンの禁断推理

薬屋のひとりごと

最果てのパラディン

聖女の魔力は万能です

盾の勇者の成り上がり

Dr.stone

転生したらスライムだった件

め組の大吾

柚木さんちの四兄弟。

葬送のフリーレン

組長娘と世話係

リコリス・リコイル

BLEACH

オリエント

アオアシ

はたらく細胞

蜘蛛ですが、なにか?

ホリミヤ

呪術廻戦

鬼滅の刃

バクテン!

マンパンマン

ピアノの森

本好きの下剋上 司書にならでは手段を選んでいられません

宇宙兄弟

シュタインズゲートゼロ

弱虫ペダル

魔法使いの嫁

幼女戦記

ボールルームへようこそ

異世界食堂

アスラーン戦記

俺物語

GATE

食戟のソーマ

血界戦線

ぬらりひょんの孫

青の祓魔師

操操れ!コックリさん

3月のライオン

ダンジョン飯

キングダム

月が導く異世界道中

マッシュル

ソマリと森の神様

アルテ

炎炎ノ消防隊

ノー・ガンズ・ライフ