こんにちは♪


煽りのプロ Mii. ですキメてる


先ほどのインスタライブで少しお伝えしたんですけど…



〝ぎばー〟と〝ていかー〟の意味




こちらからお借りしました。


そして、まさかの〝まっちゃー〟なんて言葉も!



知らなかったー知らんぷり


で、今回お話ししたいのは



    

〝ぎばー〟と〝ていかー〟について


自分の好きなことでぎばーになる


というか、気がついたらぎばーになってることが最高なんだけれど…


私の癖は自己犠牲真顔


何か誰かにしてあげなければ存在してはいけない


という思い込みがあるから


ついつい自己犠牲のぎばーになってしまう。


なので、ていかーだ!


って言う人に出会ったらラッキー指差し飛び出すハート


私は自己犠牲ぎばーやってんなあんぐり


偽善者だな。笑


気づけるチャンスキメてる


自分に何故自己犠牲してまで


ぎばーしたのかを書き出す。


そうすると、出てくる出てくる不安


私の思い込みキメてる


それがわかった上で


ていかーさんに聞いてみよう看板持ち


相手の考えを…


本当にていかーさんのこともある。



そしたら、自己犠牲のぎばーしてたって気づいたから、もう貴方にはあげられないニコニコ


って伝えてさよなら飛び出すハート


そうでなければ、より相手のことが知れて


信頼関係が気づける飛び出すハート


ていかーが現れたら


ちゃんす飛び出すハート


自分に向き合うと全てがちゃんす指差し


すーちゃんだよキメてる

え?すーちゃんってなに?笑

え?いきなり?!いきなり意味不明な言葉。


自分と向き合うがわからない

1人だとちょっと難しい


そんな人はあたいとやろう指差し


どうせやるなら楽しくやろう指差し


向き合うのはお尻が重い。


でも、あたいとなら楽しいと思う!!


思う。


メニュー貼っときまーす。


まだ価格改定前ですキメてる


ご連絡お待ちしてます飛び出すハート


今日も最後まで聞いてくれてありがとうございました♡