こんばんは♪


煽りのプロ Mii. ですキメてる


今日もブログ更新しすぎですねキメてる


さて、タイトルブログ

『頑張ってることを認めてほしい』

についてです。


人は認めてほしいものですよね。


頑張ってるってわかってほしいですよね。


まぁそうなんですけどね…


頑張ってるって認めてほしいって他人に求めるくらいならやめてください。迷惑ですキメてる















迷惑です。








めいわく


はい。

迷惑なんですよ。

めんどくさいんですよ。


そういう人って恩着せがましいんですよ。



貴方のために頑張ったのに

子供のために頑張ったのに

私は自分のしたいこと我慢したのに













うぜぇ。


と、まぁそういうことです。


気づいてください。


子供のために頑張る?


貴方が産みたくて産んだんでしょ?

子供を育てたくて産んだんでしょ?

それを子供に対して私は貴方のためにやってあげてる


冗談勘弁してくださいよ。

子供は産んでくださいなんて頼んでないから。


いい迷惑ですよ。


貴方のためにやってあげてる?


貴方がやりたくてやったんですよ?やらなかったら殺すって脅されてました?

命取られそうでした?

やらない選択肢ありましたよね?



それなのに

私は頑張ってるの!

認めてよ!







迷惑。



なぜそんなことが起こるか?

大体自己保身の言い訳しかでてこないから。



辞められないだよね。

そういう人。

なぜ自分がそういう行動、言動になってしまっているか、わからないんだよね。



それはまた次回にしましょ。