おはようございます☀


煽りのプロ Mii.  ですキメてる


まさかのコロナに感染してまして…

ちょっと重めの風邪だなぁ予防

とのほほーんとしていて、

年齢重ねたからすぐ治らないのよね悲しい

とか思ってたら


コロナ不安

無知って怖いわねー。


これが巷で話題のコロナかぁ。

それは辛いわなー泣き笑い


と体感しております。


と、私の近況はさておき…


自尊心について良くわかる


こちらのアニメおすすめ指差し


難しいこと考えるの嫌な人や


疲れちゃったーって人


とりあえず面白いから見てみてくださいな指差し


で、ちょっと頭使えそうになって、自尊心について理解できそうになったら


それを踏まえてもう一度マッシュルの言動を


見て欲しい指差し


アニメって大事なこと伝えてたりするのよね。


子供の頃や昔は全く反応できなかったけど


結構深かったりする


またオススメのアニメありましたら


ご報告します飛び出すハート


確かこれでマッシュル見れるはず!!



ABEMAプレミアム





※参照はこちらです。



プレミアムじゃなくても見れるかも?!

ちなみに私はU-NEXT派キメてる

アメバプレミアムの広告出しておいて?!苦笑

これは私のお財布のためですキメてる


明日少し元気になっていたら…

マッシュルから学ぶ自尊心についてblog書きます指差し