こんにちはひらめき電球
セレクトショップで
アパレル店員をしているNANAです猫キラキラ
アラサーのマタニティでもありますルンルン
日々のコーデやトレンド情報、日記、
マタニティライフを綴っていますニコ

身長:158cm
足のサイズ:22.5cm
妊娠7ヶ月(24w)

良かったらブログランキングの応援の為に
バナークリックよろしくお願いしますグッ

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ


ピンクマカロンドーナツマカロンジンジャーブレッドマンピンクマカロンピンクドーナツマカロンホットケーキピンクマカロンドーナツマカロンジンジャーブレッドマンピンクマカロン


先月にボブにしてから気づけばもうすぐ一ヶ月弱…!!
微妙に前髪が伸びて来たのでセルフカットハート


暖かくなって来たので、軽めにみせたくてザクザクバングにしてみました〜ラブ


{C9076BB6-D11B-4312-8A32-EDE6F01E0C09}


前髪だけで美容院に行くのも面倒なので、私はセルフカットしちゃう派ですニヤリキラキラ


クシとハサミを用意して、丁寧にバランスを見ながら切ると、そんなに失敗しない気がしますニコラブラブ


もちろん、たまに失敗するのでその時は美容院行かなかったことを後悔しますが…えーん


HOW TOの画像を撮ってなかったので、Youtubeで見つけたザクザクバングの作り方を載せておきますねOK





前髪が変わるだけでかなりイメージチェンジできますよねハート


毎月は美容院に行けない!!って方には、セルフカットおすすめですウインクキラキラ


こんな感じのセルフカットのセットも売ってるので、ひとつあると便利ですよラブ


セルフカット (ハサミ すきバサミ コーム シザーバッグ) シザー 4点セット / 理容 / 美容 / プロ / 散髪 / 家庭用 / ヘアカット【あす楽対応】【HLS_DU】

価格:3,000円
(2017/5/8 時点)


しばらくはザクザクバングで軽めボブを楽しもうと思います〜ハート


それではっ!