去年の5月に退院してきた!!


在宅で看取りという事で。

退院したその日という事もあるし、1ヶ月はきっともたないと言われて。

外出なんて無理やし、急変して病院に運ばれてきたとしても、もしかしたら何もできないかもと。

穏やかに家族みんなで過ごしてくださいと。


だけど、夏にはリビングにビニールプールを

置いて、お風呂にもはいれた音譜

肺炎にもなったけど、飲み薬で乗り越えれた!!

そして、誕生日はきっと一緒に過ごせないだろうと思っていたけど、ココの12歳の誕生日を家族みんなでお祝いできたお祝いケーキ

1ヶ月もたないと言われた彼女は、何ヶ月も頑張って生きているハートのバルーン

奇跡の始まりは、まだまだこれからピンクハート