えーっと!
今までアンドロイドだったんですが!

お初iPhone ゲットー!
{9EE50510-8D8A-4A5B-B1BF-9344BA32F65D}
初めてiPhone 持つなら8かXか!

そりゃ迷うよねーもやもや
えぇ!かなり迷いましたえー?

金額もだしー!使い勝手もー!

しかし周りの意見は初めて持つならボタン無くても良いのじゃないかと‼︎
うん!
確かにそうだなーと。
元々ボタンある人はそっちが使いやすいみたいだけど元々アンドロイドだった私にはこっちの方が合ってる気がするニコニコ

そして画面がデカイ!
写真が画像が綺麗すぎる〜!

そして息子さんも携帯デビューニヤリ

母ちゃん頑張りましたよ!
頑張って稼いで払うよ!

1/3新年早々心機一転頑張ろう〜!

支払いが恐ろしいけどガーン

その前に使いこなそう!
で!
また4年使う勢いで使いまくるぞー‼️