今日は大晦日!
今年も色々あったなー
歳をとったのか年々一年が早く感じるガーン
そして年末楽しく過ごせたり楽しい一年だった!
ブログも9月に初めて続くかなー
って思ったら何とか続いた
時間がなくて、いそがしい日もあり中々かけなかったりえーん
雑誌の事も書きたいしー
とか画像もたまるし!
まぁ来年もボチボチ書いていけたらなとキラキラ
来年は!
娘めっころ高校受験!
どこの高校に行くかとか沢山もめたなーチーン
どうなるかは不安だけど、なるようになると思って!
お互い頑張って行こう!
そして来年やりたいこと!
まずはスマホ変えたいー!
もぅ確実に5年はつかってるはず!
今度は~iphoneにしてみたいな~りんご
さー願いはどれくらい叶うかなーキラキラ

大晦日の夜ご飯ナイフとフォーク
すしー寿司

チョコ食べてみたり~うずまきキャンディ

来年も良いことが沢山ありますようにキラキラ
2017年~
さようなら~バイバイキラキラキラキラキラキラ