何でいっつも真似するかなーハートブレイク
なんか腹立つねんけど( ̄‥ ̄)

なあみが新しい事に挑戦
したら自分もしだすもんなパー

なあみはな自分1人の
オリジナルがほしいねん

本気やめてほしい頼むわ。

周りからしたら逆になあみが
真似したみたいなんねん爆弾爆弾

親友親友いうてたけど
正直馬あわへんがな……
失敗した。

みんなで仲良く出来へんのかな
何でそーゆん考えへんねやろ

なあみが子供かもしらん…
でもな寂しいもんやねんで。

泣いてもうたし(笑)(笑)
ほんまアホらしいにひひ汗

昔みたいにみんなとアホしたいわ

でももーいいわ。
なあみおったらおもろないもんな

誰かに必要とされたいくもり

何でいっつもこうかな…
いつか離れていくもんやもんな

人間関係しんどいわ

こんな愚痴ブログ増えて
いきそうp(´⌒`q)