Inconsolable
何でいっつも真似するかなー

なんか腹立つねんけど( ̄‥ ̄)
なあみが新しい事に挑戦
したら自分もしだすもんな

なあみはな自分1人の
オリジナルがほしいねん
本気やめてほしい頼むわ。
周りからしたら逆になあみが
真似したみたいなんねん


親友親友いうてたけど
正直馬あわへんがな……
失敗した。
みんなで仲良く出来へんのかな
何でそーゆん考えへんねやろ
なあみが子供かもしらん…
でもな寂しいもんやねんで。
泣いてもうたし(笑)(笑)
ほんまアホらしい


昔みたいにみんなとアホしたいわ
でももーいいわ。
なあみおったらおもろないもんな
誰かに必要とされたい

何でいっつもこうかな…
いつか離れていくもんやもんな
人間関係しんどいわ
こんな愚痴ブログ増えて
いきそうp(´⌒`q)

