② Shuta Sueyoshi 祝!日本武道館。アンケート結果 | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)
前回のアンケートのつづきです!
JACKINTHEBOXツアーのネタバレが
あります!武道館までネタバレ回避してる方は
武道館が終わってからご観覧ください♪

{EC198836-90D7-446B-B496-8C54E7D6AA4A}



【JACKINTHEBOXツアーの感想】
{F77C1F0E-44E3-416A-9CC7-82401299881E}


【その理由と感想】
ホールツアーのような立派なセットがあった。一曲一曲の世界観があってよかった。 

期待を遥かに上回るライブでした

秀太くんのライブをずっと見たい聴きたいと思っていたのでintroductionと12曲とカバー曲まで聴けてパフォーマンスもすごくカッコ良くてDVDでも毎日観たいくらいです♡感動しました♡泣きました(;ω;)♡

Shuちゃんが長いの苦手やし、と言いつつ、だからこそ、JITBぎっしり詰まったおもちゃ箱になってました!!すごく楽しかった。コメント、途中、歌にも泣けてしまった。 見えては居たものの、ちょうど前に1人飛び出して背の高い人が居たから、つま先だちで立ち続けるのは辛かった、。。あと、ちょっとキャパオーバ?2階のがよかったかなって思いもあった。

ストーリー性もあって、しゅうたらしい世界観だった

秀太くんからの思いを聞けてすごく感動したから

ライブハウスなのでやはり身長の関係で見えない時もあったけど、それ以上に秀太の歌声を生で聴けたこと、変わるステージであったりドキドキするような照明にほんとうにワクワクした

登場から終わりまで全てがかっこよかった、、仙台と東京だけの予定でしたが仙台が終わってすぐ札幌に行くことを決めました笑

ずっとずっと待っていて、期待以上のものを観せてくれたから。 でもまだ更に伸びると信じてます。

演出もダンスも歌も全部perfectだった!!!!!
演出や小道具に凄く凝っていて見応えがあった
秀太くんの世界観が溢れていてとっても素敵なLIVEでした!!

Shutaくんがちゃんと自分の世界観でパフォーマンスを観せてくれ、自分の言葉で思いを伝えてくれたから満足しかないです。

想像を遥かに超えた見た事の無い凄い世界でした。

アルバムの世界観、秀太くんの頭の中にあるものがやっと具現化されたステージ、演出が本当に素敵で心から感動したから

とても楽しかったがもう少しダンスが見たい

今まで参戦してきたライブの中で最も素晴らしくshuta君ファンにはたまらないもので、負の打ちどころが無かったため。そしてこのライブでshuta君はもっと上を目指せる人物だと確信しました。
個人的な理由になってしまうけれど、スタンディングで酸素が薄くて倒れそうになってしまったから。

秀太くんの思いがいっぱい詰まったステージだったので

秀太の思いがすごく伝わった。

秀太くんの歌声、ダンス、表情から演出まですべてが良かったから

端の方の席からは、見えない部分もあった アンコールはあってほしかった

楽しかったです。

可愛い秀太くん、かっこいい秀太くん、おちゃめな秀太くん、ダンスがキレキレな秀太くんたくさんの秀太くんが見ることが出来た上に、細かいところまでこだわった素晴らしいライブだったから。 

演出もよかったし、秀太の言葉一つ一つが心に響いて、感動した。 

秀太君の世界観がとても表現されていて素敵だったのと、楽しい空間にしようとファンと一体になってくれたのを身近に感じられました。 

秀太くんとすごく近くで会えたし、笑いあり涙あり盛り上がりありの秀太ワールドに居られて凄く幸せだったからです。 

歌、ダンス、世界観全てに彼のこだわりが感じられて嬉しかった❤

素敵な世界観だったし、歌声で泣きました!!初めて人の歌を生で聞いて泣いた気がします!!

ステージセットや音、光など全てにこだわられていて、感動したからです。

ホールツアーのような豪華なセット

秀太ワールドサイコーでした!また行きたいー!
秀太の世界観たっぷりだし何よりかっこかわいかった💓

狭い会場をもっと活かした演出を期待していた。

セットも演出も曲も秀太くんが細かい部分までこだわっているのがわかった。全部が凄かった。心から良いライブだと思えたから。

とにかく凄いしか言えなかった
秀太がやる事は全て最高!

セットの作り込み具合 

ソロでの初ツアー 終始ワクワク感が絶えない

ライブというより、ショーやミュージカルを観たような満足感

秀太らしい(演出もセトリも)。MCが短めだったこともよかった

演出がすごい

3列目だったこともあり、秀太の表情が鮮明にみえてすごくすごく嬉しかったです。又、安定の力強い歌声がとても心地よくて更に好きになりました。

登場シーンからかっこよかった!秀太君の考えてくれる企画などが全部好きだからです!

演出がどストライクでした✌🏻️

想像以上にセットや演出が凝っていて、ライブが一つの物語のようになっているのが好きだったから。

末吉秀太君の世界観が素敵で、知らない人とも目を合わせて指差したりする踊りでみんなで盛り上がれてテープやハートが届かない人にたくさんもらえた人が譲ってあげてて秀太君もファンのみんなも優しくて素敵だなと改めて感じれたライブだったから

始まりから終わりまでの統一された世界観。引き込まれる。素敵な歌声、弾ける笑顔。

秀太くんの世界観がとても素敵でひきこまれました♡

世界観がどストライクだった!

作り込まれた世界観、曲順、そして歌もダンスも最高でした。

ライブハウスだからこその空気感を秀太のライブで味わえたから!かなり満足にしなかったのは逆にライブハウスだからこそ場所的に演出が見えない時が多々あり秀太の世界観をじっくり全体的に味わえなかったから。だけど、かなり満足に近い満足です!けど、ライブハウスはホールより気分上がるし今後も秀太にはライブして欲しい!

初めて見る秀太がたくさんあった AAAのライブとは違うストーリー性の強いライブで終わってからも余韻がすごいです( 笑 )

世界観、ダンス、歌唱力、表現力、一体感

セットがすごく良くて近かったので最高でした!

オールスタンディングで人を怪我させることもある中、ヒールで来ている人やリュックを持ち込む人がいたことは残念だった。でも秀太くんのライブに対する思いが伝わって来てとても濃い1時間半だった。秀太くんを応援し続けて、待ち望んでいたソロライブに行くことができて本当に良かった。

演出も全て最高(•ө•)♡ 期待以上だった☻

秀太くんの演出とパフォーマンス、ファンのみんなとの一体感がすごく良くて武道館もそうなれば良いなと思います!とにかく、秀太くんがLIVE中ずっと笑顔で楽しそうで本当に時間を共有出来た事に感謝致します!

世界観がすごかった

少し短く感じた

ずっと ずーっと待っていたし 観たかった 魅せて欲しかった Shutaがそこにいたら♡

秀太君の世界観に吸い込まれた。笑 もぉShuta Sueyoshiがいーっぱい 詰め込まれた最高なライブやった!

大阪はあまり盛り上がってなかったかなと聞きました 正直参戦してる途中もあれ?盛り上がらないのかなと思うことが何回かありました

幸せすぎるから

はじめてのソロライブで生歌を聴けた事はとても嬉しかったです! ただ背が低いのでほぼ秀太くは見えませんでした。

世界観が良かった!

Shuta Sueyoshi が創り出す世界観が素晴らしすぎた( ; ; )♡

全て最高で一緒に踊ったりとても楽しかったです!ほんとにいって良かったと思います!とても満足です!

ライブハウスということで近くてよかった。 ただライブハウスがゆえに近くの会場のチケットが取れなかったことが残念でした。

LIVE自体は世界観に引き寄せられて、こんなライブあるんだって思いました。 けど、初一人参戦の私にとっては、整理番号順に並んだり、ロッカーにもの入れたり、、というのにはとても惑いました。

1時半とは思えないくらいの幸せをもらいました。大満足です。もうすぐ一ヶ月経つのに余韻が抜けません。

秀太の初ソロってだけで感動しています

ファンとの距離感が最高でした!

秀太くんの創った世界観が本当にすごかったです!演出とかステージとか細かいところまでこだわりが詰まってて大興奮でした!!

全てにおいて、the☆shutaって感じがたまらなくファン心理をくすぐられました!

演出がすごかった!Shuta Sueyoshiの世界観がぎゅっと凝縮されたライブでした☻

演出が凝っていたこと、階段みたいな高さのあるセットが両端にあったため後方の人でもばっちり見える場面がちょくちょくあったこと、秀太ならではのイケイケな雰囲気のお陰で良い意味でノレたこと、東北民はノルのが苦手な人が多いけど秀太がうまく煽ってくれたからか終始会場全体がアゲアゲになれたこと。銀テは降ってくるエリアが狭かったけどハートのヒラヒラは広範囲に降ってきて取れたこと、カブトムシのカバーが号泣するくらい感動的だったこと。ただ、グッズのタオルは洗うのが申し訳なくなるしライブ以外では使えないから、SSロゴの方が良かったかも。

秀太君の世界が小さい会場に広がっていて心から吸い込まれていきました!大大大満足です!!

秀太くんの歌声もダンスも演出も好きでした。

秀太の歌、ダンス、MCが最高!会場の世界観がとてもステキだった。

Shuta Sueyoshiの世界観が満載で胸がいっぱい
最後のmcで秀太くんが「この職業につけてよかった」って言っててアーティストっていう自分を職業として見てることに人間味を感じれた 最初がShallWeで始まって歌詞にグルグルに巻き付けた赤い糸って入っててちゃんとリンクしてることに感動した

最後のmcで何回もみんなに見えないところのスタッフって言ってて自分の力だけじゃなくて色んな人に感謝してるんだなって思って感動した

最高だけどもう少し長く見たいっていう期待数値
秀太くんの思うびっくり箱の世界観に魅せられ、思いの詰まったライブであることが伝わってきたため。とても楽しくて幸せなライブでした☻

秀太くんの秀太くんによる皆のためのLIVEだったから

とにかく内容が濃かった

秀太くんがぎゅっと詰まった1時間半で、どこを見ても秀太くんのこだわりがあるライブで大満足でした!

秀太くんの世界観に引き込まれた。 キレッキレのダンス、 キレイなバラード、 一緒に作り上げる、 ビックリ箱が素敵だった。

名古屋は2列目でダンスがたくさん見れたから
今まで見たことない雰囲気とアットホームさが良かった!!演出も秀太らしさが出てた(о´∀`о) 曲と曲の合間も楽しめたし、秀太、ダンサーさんのまとまってる感じと+会場との一体感が最高だった!!
スタンディングは後ろが埋もれてしまい、見えない人もいるので せっかく行くので指定席にしてほしいですm(_ _)m

ライブハウスであそこまでの演出を実現できるところ。

想像をはるかに超えた最高なんて言葉じゃ表せないライブだったから!もっと大好きが増した♡

前の人が秀太くんを必死に見ようとすごく動く人で、ほとんど視界が遮られていたから。

予想していた演出を上回りすぎていたから!

秀太の世界観が表れていたから。

全てが最高だったから。

曲少なすぎ、聞き飽きない!

秀太さんらしい世界観

ライブの演出、曲、ダンス、秀太を近くで見れたこと、全てが最高で満足なライブでした。

ShutaSueyoshiワールドに魅了された。楽しそうな秀太くんがたくさん見れて、一緒に楽しめる素敵な空間だった。


__________________
満足度の高さすごくないですか…
「世界観」「らしさ」がよかったですよね。
あとzeppツアーであのセットの豪華さは
びっくりでした。あと最初と最後の演出が
繋がってて物語のようなライブでしたよね(^^)
マイナスな意見としては
時間が短くかんじた、見えなかった。が
ほとんどでした。実際1.5時間で、普段AAAが
アンコール込みで3時間くらいだからその感覚は
わかる!ただ秀太くん曰く
「長いのは性に合わない」みたいです笑笑
あと、スタンディングは慣れてくると
整理番号悪くて後ろでもみやすいポジション
わかってくるんですよね笑!経験あるのみなので
今後も沢山参戦しましょう(????)
(ただのチョロヲタ)

【Shutaくんソロ楽曲でダンスが好きな曲】
{6296F4B3-5FFD-4822-BD5F-2D133871ACF1}
Run Awayつえええ!!!!!笑笑
でも本当に死ぬほどかっちょいい。
定位置カメラでコレオビデオ撮ろう????
ちなむと私はCan't〜のダンスと表情激推しです。
(個人的意見)

【JACKINTHEBOXツアーで一番好きだった曲】
{E2654210-5D2B-4C6C-ACDA-A1B04663B996}
TOP5以下も一票差ずつくらいで
どの曲にも票が入っていました\( ˆoˆ )/
一つ前の記事でアルバムで好きな曲
ランキングだしたの、みましたか?
そことはだいぶ順番がかわりましたね♪
おもしろい。体温に関しては秀太くん一人で
フリーダンスでしたが、名古屋公演から
ダンサーさん付きで振りがつきましたよね!
どっちが良かったのかなぁ?
ダンス曲が上位にきましたが、MFLや夢
の表情と歌声がしっかり堪能できる曲も
人気みたいです。ほんと歌声しゅき。。


はーい!アンケートはここまでです。
全体的に初ソロツアーとは思えないほどの
高評価…!です!なんか嬉しい。(だれ)
このアンケートがShuta Sueyoshiの活動に
少しでも役に立てたらと思います。

さいごに、つぎははつの日本武道館に
向けてのメッセージです!!!!
武道館にいるファンだけじゃなくて
全国各地から応援しているファンが
いることを伝えられたらと思います。

では!