秀太誕生日企画SS〜⑤みんなから秀太へメッセージ〜 | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)

{A282ED38-2178-4BA3-AAE9-C979F82D3CAA:01}




メッセージ集、5組目!
最後です(*´ω`*)

「@~」はTwitterのアカウントです。
コピペして気になる方のTwitterを見たり
してもらえるといいなと思って付けてます。
ブログはリンク貼ってます。
クリックして遊びに行ってください(^^)
秀太の誕生日がきっかけで
初めましてができるって素敵だなぁと思って♡
新たな出逢いがあることを期待しています。



.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽

「AYA」さん♡
@Nayaaan0

秀太くんお誕生日おめでとうございます♡
いつもダンス、歌、ファッション、
表現力、様々な場面から魅力を感じます!
そんな秀太くんの魅力に
日に日に引き込まれています!!!(灬ºωº灬)♡
これからも秀太くんの
さらなる飛躍をお祈りしています!
素敵な一年の始まりでありますように!


秀太くんに会える機会が

もっと増えたらいいなと思います。
TSやメインボーカルに負けない

素敵な歌声を披露するきっかけが

増えてほしいです!!!
ソロイベントはもちろん

ソロでのシングル発売なんかも期待してます♡


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽

「ひなぽん」さん♡

秀太君Happy Birthday!!
いつも素敵な笑顔を見せてくれる秀太君。
本当にありがとう!
今年は、いっぱいいっぱい写真やグッズを
届けてくれて、とっても嬉しかったです!
これからもたくさんソログッズを
届けてくれたら嬉しいです。
わたしはずっと秀太君を
応援し続けていきます!

本当におめでとう‼︎

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽

「まちこ」さん♡
@maaachico777

秀太くん、誕生日おめでとうございます!
秀太くんの声、ダンス、表情、
その全てに魅せらせ、
幸せをたくさんもらっています。
いつもありがとう(*´∪`*)
BDイベントの開催が
また一つカタチになりましたね。
挑戦したいこと、やってみたいこと、
たくさんあるだろうけど、
どんなカタチになっても
秀太くんの想いはきっと届くから
秀太くんがしたいことを
存分にできる機会が増えるといいなと思います。(難しいと思うけど
ぜひ地方にも足を伸ばしてほしいなぁ笑)
最後に、改めて誕生日おめでとうございます!
一生に一度しかない29歳が
充実した1年になりますように(*´︶`*)

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽

「井上真理」さん♡
@babyhitoshi

秀太君お誕生日おめでとうございま~す*\(^o^)/*
今年は、祝写真集と握手会と
ソログッズの発売もあって
ホンマにありがとうございました
いつか、実現してもらえるといいなぁと思う事は秀太君のキレキレのダンスが見たいので
ダンスイベント&トークショーみたいな感じで
やってもらいたいなぁと思ってますo(^▽^)o
秀太君にとって素敵な一年になりますように❤️


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽

「れうぃ」さん♡

秀太さん、
29歳のお誕生日おめでとうございます。

私が秀太さんと出会ったのは
まだ最近で一年にも満たないのですが、
それでも出会えてから
毎日がとても楽しくなりました。
あなたのダンスに心踊り、
あなたの歌声に心癒されドキドキさせられ、
あなたの笑顔をみていると
こちらも自然と笑ってしまう。
なんて魅力に溢れた人なんだろう、
と思います。

様々な写真などを拝見して、
本当に同一人物?とまで思わせる変身振りに、
また一歩、歩みを進めました。
雑誌のインタビューなどで垣間見える向上心に、また一歩、歩みを進めました。
MCやメンバーとのやりとりでの、
ファンを楽しませてくれようとする
サービス精神に、また一歩、
歩みを進めました。
少し乱暴な言葉の中に潜む
あなたの優しさを感じる度に、
また一歩、恋に落ちていきました。

今年は写真集やバースデーイベントなど
新しく秀太さんに会える機会を
たくさん作ってくださいました。
そのお気持ちがとても嬉しかったです。
東京だけでなく、
もっといろいろな地域で
秀太さんを待っているファンがいます。
ライブDVDなどを見ていると、
もっと秀太さんのダンスを見たくなります。
もちろん他のメンバーも大好きなのですが、
それでも秀太さんだけを見続けられたら、
という思いが胸をよぎります。
ずっとあなたに見惚れていたいです。
そんな私の耳には、
秀太さんのデザインのピアスがとまっている、
そんな幸せな夢を見ています。

29歳の秀太さんは、
どのような活躍をなさるのでしょう。
益々のご活躍、心より期待しております。

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽

「ゆこち」さん♡

今年、ふとしたことからAAAの。
そして秀太さんのファンになりました。
AAAとしての秀太さんもカッコイイけど、
今後はもっとソロ活動でも魅せて欲しいです。
もしくは誰かとコラボ!も楽しそう~。

どきどきしながら待っています。

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽

「yui」さん♡
@ss_y1211

秀太くんへ
お誕生日おめでとうございます
私は、いつも秀太くんの笑顔、歌声、
ダンスを見て元気をもらっています!
初めて行った富士急ライブでは、
秀太くんがファンの方達に
愛を伝えてくれようとしてくれている姿に
感動してしまいました(/ _ ; )
好きになってからの時間はまだまだ短いですが、秀太くんのことが本当に本当に大好きです☻

これから秀太くんにTSなどやってほしいし、
ソロでの歌やダンスで
沢山の人を魅了してほしいです。
きっとさらに多くの人が秀太くんの魅力に
気づいてくれると思います✨

これからもずっと応援しています!
体には気をつけて、
これからも頑張ってくださいp(^_^)q

秀太くんにとって
素敵な一年を過ごせますように…♩

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽

「ちぃ」さん♡
@_38ys7_

秀太くん29歳のお誕生日
おめでとうございます☆★
キレのあるダンスはもちろん、
気持ちのこもった、
時に優しく時に切ない歌声も大好きです♡
いつかソロ曲も…♡
なんて期待しています(笑)
来年は是非、
ソロライブなどで歌って踊る秀太くんが
見たいです!
今年もたくさんの幸せを
ありがとうございました(*^^*)
写真集、シューT、
タトゥーシールは宝物です♡
秀太くんにとって、
素敵な年になりますように(´ω`★)
これからもずっと大好きです♡

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽

「きるり」さん♡
@e_pisuke

秀太クン
お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)♪
カッコイイけどかわいいところ
大好きです♡
何気ない秀太クンの一言が
私の中では結構ツボだったり・・・
ダンス&歌の上手さも尊敬してます!

できれば九州(福岡)で
がっつり踊る
ソロライブとかどうでしょう??
同じ九州人として身近に感じてるので
そういうのいいナァ。。。
と秘かに思ってます(*v.v)。



.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽



たくさんのファンから

秀太くんへのメッセージ。

誕生日おめでとうの気持ち、

ありがとうの気持ち、

だいすきの気持ち、

これからこういうことしてほしいなと

いう期待の気持ち、

愛がたくさん詰まった

みんなの思いが秀太くんに

届きますように(*˘︶˘*).。.:*♡ 

みんなで声に出したら

きっと届く。





秀太誕生日企画~メッセージ集~





完。