AAA、富士急、最高です。 | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)






こんばんは!

富士急おわっちゃいましたね~。

私はいけなかったのですが、

ニコ生で!

もちろんプレミアム会員で笑、

参戦しましたーーーーー!

もう何回秀太さんに

泣かされたことか・゜・(つД`)・゜・

PIUであんな泣いたのは

初めてです・゜・(つД`)・゜・

もうずるい。

絶対離れらんないもん。

いや、離れる気まったくないけど。笑

末吉秀太さんへの

大好きが

とまりません(  ;∀;)❤

らーーーーぶっっっ。


(すみません、叫びたくなったw)













直也くんの画像すてきすぎる。








野外ならではの派手さ!

いいねー❤10周年だね((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))






ちあちゃん♪





與さん!






宇野ちゃん!



とちあちゃん❤





インスタよりだっちゃん!




なんかいいね。

10年ってやっぱすごい。





Zipで初日の取材。


{3E787582-7AE0-4766-8CBC-FC03F6016EF1:01}








{6E8109BF-4F5E-4BB6-9E61-491335E8614B:01}

{6FBD0DDA-2B32-415D-A229-389CD928C812:01}
ワイプの優しい眼差し✨

{78F23D9B-ABD3-4F18-BA94-3AC2CBE11223:01}
{3388E7FA-2A23-4663-B024-165561991B71:01}
{64ECB3F8-ED53-4C26-92DB-AD6981E71F1E:01}
{1000650F-CD63-4A1F-A2CA-FE00F1329525:01}
わぁぁぁぁ秀太とにっしー❤

このふたりが並んだだけでぐっとくるんですけど。

秀太ベレー帽かわええ。

私もよくベレー帽とか被るから嬉しい笑


{59C3A7F6-D17D-474A-AA6B-08A40670E465:01}
{2C96AF59-1435-4BBF-93AC-C22D59852EA3:01}
女子ぃぃぃぃぃぃ♪ヽ(´▽`)/

なにこの若さ!(そこ



{FC9BA1DE-1BB7-4C26-B2A8-23D7469168F3:01}
にっしー参加♪


{023E970D-2FD2-48DE-B80B-28D75EABA5D9:01}



{2EE240F3-1BE0-4012-99CE-7C47C495DE3F:01}



{A3CDD883-159A-4FA1-9EB6-EBE967BF9CC0:01}



{4755F8C2-08AB-4E39-AFA0-18B0B6494E33:01}
アンコールの着こなしみんなかわいいですね!

だっちゃんと與さんの色が対照的でいいー♪

秀太タトゥーしてる❤




{53B9A61F-D17A-43EE-B04D-7C152F7774F2:01}
この衣装かわいいです!

安室ちゃんみたい!強めのみさちあ好物です❤


{A38332E2-8713-4AA0-AD77-2A3FBF37F97E:01}
{30DE26F4-A9D1-4E19-A59A-AB28F1F8DD3D:01}
うわさのフロート♪

トロッコじゃないのね!笑


{CE0629DB-9DE6-4C2F-9F42-38E6DC20C766:01}



{81FB5089-7075-4834-96B0-4F7553697834:01}



{8C8BF3C6-EA9A-46DA-9C0F-850B8CB5AC7F:01}



{75DB9765-E93B-40C0-BA07-B3E71BF0CEE9:01}
さまぁぁぁーーすぷらあーーしゅっ!
(わかる人にはわかるw)


{CB3587B7-F615-4BD6-93AC-0461CF1DDBC1:01}
にっしーのニット帽のかわいさ!(///∇///)


{9276B86D-AC81-48B1-8583-B101DE8C3F74:01}

『10年間のベストライブ』。

うんうん、ほんとにすてきなライブでしたよね。

いまは最初で最後のAAA史上一番でかいって

メンバーも言ってるけど、これからももっと大きなことできると

期待してますからね♪

ニコ生とか76万人見てたんだよ?

ファンじゃなくてなんとなく見てた人もいるだろうけど。

嵐さんとかもさ、9年目で初めて国立したときはこれが最初で最後って

思ってたとか言ってたけど、そのあと5年間くらい

続いたじゃん。

AAAも10周年になって、どんどんファンも

増えてってるからもっといろんなことに

挑戦できるはず。

AAAのNextStageが楽しみです。




まだzip続きます笑

{DA0B06C6-29B9-4D70-AE85-47E059EDC2DF:01}



{94DCE83A-F129-47D3-8F21-C8A29B3A2249:01}



{61A8CD1D-7A21-4B72-9EF3-3896943C4194:01}



{DABF62A1-A351-4B2E-B120-EC68DA7A81FB:01}

美少年S現る(///∇///)(///∇///)(///∇///)

ファーーーーーーー!




{D2F85AD9-378E-4287-957C-2C96A4A79DA6:01}




zip始まった瞬間これだったじゃないですか。

{8A7AA6A5-9A91-4465-8A62-CE3249190E7E:01}

たかうのさん。


{4EC724F2-4F3E-4FDB-ACD4-51ACE7CE0E92:01}
こういうことしたくなるよね(^∇^)

もちろん『嘘』ですwww

すみません

宇野様はみんなのもの










ニコ生で見た感想もちょっと

かいてていいですか。

画像はれないから

全然語れませんが笑

(普段画像に頼ってて
文がテキトーなのがばれるw




まず、

オープンニング衣装、神。

秀太にマント付けた人に

感謝しかない。

みさちあもお姫さまだったーーーー❤

あースクショ載せたい。笑

語りたい。

秀太が柵にもたれ掛かって

ヒラヒラおて振りしながら

風でマントがひらりなってるのがさ

もうがち王子やん涙( ;  ; )

(この時点で泣ける)

だって秀太が王子さまだよ。

最近ゆるめなトップスとか

ダメージ物とか多かったから

あんな正装されたら死ぬ((((;゚Д゚)))))))



西くんと秀太が

並んでると王子様にしか見えませんでした。




まだ一回しか見てないから

細かいところは覚えてないけど

めっちゃしゅうちあ

ありましたよね*(^o^)/*

自得!azs!

V.O.Lかわいかったなぁ。

「しゃがみこむ秀太の後ろに

ひょっこりちあちゃん」(長

の図すきー癒し。

あとぼくの憂鬱と不機嫌な彼女の

しゅうみさの演技。

ニコ生では宇野ちゃん側しか

映ってなかったけど

秀太も壁にうなだれたり

悲しい切ない表情してたみたい。

ぜひDVDで映してください

お願いします。(土下座

にっしーが膝をついて

歌ってるとこも鳥肌たったなぁ。

ちあちゃんは與さんがペアみたいでした。

ハッピーピーポーのしんちあが

切ないとほんと感情入りして

見ちゃいます。







GAMEOVER?も最高だったなぁ(^^)

宇野ちゃん先生の指導が

上手すぎるかわいすぎる。

いつも「みんな」「みなさん」って

わりと言うにっしーが

「行くぞこのやろーーー」

って((((;゚Д゚)))))))

死んだ。家でぎゅわぁああーーって

叫びました。はい。

で、だっちゃんの「ゲームオーバー」

のキメ顔で叫ぶ。

もちろん、秀太パートのオラオラ秀太にも

叫ぶ。

與さんパートの腹チラにも叫ぶ。

直也くんの「誰も孤独な…富士急いくぞー」

でテンションぶちあがって叫ぶ。

「今しかない」の

囁きとはだけてえろすなにっしーに

叫ぶ。


いやまじで忙しいこの曲(嬉)



ラップ前。

秀太「いくぞおまえら。

うぃがなごーいんのぅ!」
(超絶イケボ)

で、昇天∧( 'Θ' )∧

みさちあのパートは

もうここは別世界?気分でした( ´ ▽ ` )ノ

気付いたら與さんがだっちゃんに

お姫様抱っこされてるしwwww

いやーGO?はいいね!

うん、あらためておもた。




で最後のPIUさ。


10年間支えてくれてほんとにありがとう!

でも11年目のこの今

おれらがおまえらを支える番なんだよ!

今日は安心して…かかってこいやー!

。・゜・(ノД`)・゜・。

。・゜・(ノД`)・゜・。

。・゜・(ノД`)・゜・。


だいすき。だいすき。だいすき。

私は10年も支えてはないけど

その秀太の「10年間」に

入れてることが嬉しいよ( ;  ; )











カラダで響けよ…

おまえらわかってんなぁ?

いくぞ!!きかせろっ!!


Oooh(つД`)ノ

Oh(つД`)ノ

Oooh!!!!!!

。・゜・(ノД`)・゜・。

うー。かっこよすぎる。

この富士急をとおして

あらためて秀太好きになって

よかったなって。

我ながら数いるアーティストのなかで

秀太ファンになれたことが

誇らしいなって思いました(^^)

AAAを好きになってよかったなぁと

これからも応援するしかないなぁと

思える10周年の締めくくりでした。

富士急3日間お疲れさま!









(そんななか私、明日
ちあちゃんの握手会、
いってまいります震)

(握手会レポ、
きっと興奮気味に
書きます💖)





では!